JM×YT 先行予約受付開始!


GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日より当店のインスタ、フェイスブック等で告知直後から多数のお問い合わせを頂いておりました。

本日ようやくコチラの先行予約がスタート致しましたので、ご説明させて頂きます!



当店10周年企画として、JACKSON MATISSEに製作を依頼。

当然当店だけでしか買えないスペシャルなアイテムです。

ジャクソンスマイルをベースに、大好きな70年代のテイストを盛り込んだ星条旗柄でデザイン。

b0152660_16053018.jpg
b0152660_16054861.jpg
トートバッグは14オンスの肉厚なコットン100%のキャンバス生地を使用。

日常の使い勝手を考え、内ポケットを2ヶ所配置。

さらには、使い込む事によりクタクタになりがちなハンドル部分に2重に補強を入れました。

大きさは必要にして十分、扱いやすいA4サイズ。

マチもしっかり入ってますので、見た目以上に物が入ります。

プリントはキャンバス地と相性の良い染込みで。

繰り返し洗う事でどんどん味わいが出て来ます!
b0152660_16062017.jpg
b0152660_16063233.jpg
Tシャツは厚すぎず薄過ぎない、丁度良い厚みの米綿100%にこだわりました。

もちろん着心地重視の丸胴仕様。

着丈はいつものジャクソンより少し短めに。

プリントは染込みで。

こちらも繰り返し洗う事でどんどん味わいが出て来ます!



店頭にはサンプルもご用意してありますので、是非お手にとってご確認ください。


入荷は6月中〜下旬を予定。

当店のみの限定商品。


10周年を記念してこだわりにこだわったアイテム。

皆様に着て、使って頂きたいな〜



どうぞよろしくお願いいたします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YELLOW TAIL
神奈川県茅ケ崎市東海岸北1-7-25-1F
Tel&Fax0467-87-2707




[PR]
# by yellowtail-blog | 2017-05-05 17:08 | Comments(0)

フリマ告知


みなさん、お元気でしょうか?

僕はいたって元気です!



今週末よりいよいよGWに突入ですね!

ここ茅ヶ崎も昨日の大岡越前祭にはじまり春のイベントシーズンに突入です。

ゴールデンウィークといえば、もうお馴染みになってきました当店軒先で行う青空フリーマーケット。
今回で記念すべき10回目となります!

b0152660_16404164.jpg

いつものメンツに加えて今回は取引先ブランドSandie.さん この春、隣りにオープンしたFLOWER COFEEさんも一緒に^^

この両日とも茅ヶ崎はサザンビーチ海水浴場で湘南祭が開催されます!
どうぞ皆さまお誘い合わせの上、茅ヶ崎まで遊びにいらしてくださいね〜!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YELLOW TAIL
神奈川県茅ケ崎市東海岸北1-7-25-1F
Tel&Fax0467-87-2707




[PR]
# by yellowtail-blog | 2017-04-24 16:52 | Comments(0)

ひよっこ


久しぶりの更新です。

4月新年度にとっくになってます。

遅くなりましたが、新社会人、新一年生のみなさん、おめでとうございます!

春夏物各ブランドより沢山入荷してます!!!

たくさん買ってくださいね!

お願いします!



さてさて、始まりましたね〜
b0152660_13491423.png
みなさん見てますか〜?

すでに僕の中では三丁目の夕日をぶち抜いてます!!!笑

キャスティングも素晴らしいですが、ストーリーと時代背景がヤバすぎです。


出てくる乗り物も!
b0152660_13540161.jpg
ボンネットバスだったり
b0152660_13554674.jpg
b0152660_13574887.jpg
鉄自転車とセーラー服と通学かばん。

そしてかばんを乗せてるキャリア。
最高です!


なかでも一番気になるのは、宗男おじさんが乗るポートカブ。
b0152660_14030923.jpg
やばいねこれ。

ちょーかっけー


b0152660_14060567.jpg
8時からの15分、毎朝もれなぐもらい泣きだぁ。


ああ〜、朝がぁ待つどおすぃ〜っぺぇ。












[PR]
# by yellowtail-blog | 2017-04-11 14:17 | Comments(0)

MIZUHO VW MEETING


先日の土曜日は今回初開催となったMIZUHO VW MEETINGへ行ってきました!

当日まで行くかどうか迷ってたのですが、もやもやした気持ちのまま仕事するのも嫌なんで、午前中だけサクッと見て、なる早で戻ることにしました。

もしご迷惑をお掛けしたお客さまがいらっしゃいましたら、申し訳なかったです。。


圏央道飛ばして1時間ちょいの予定でしたが、3連休の真ん中で渋滞の予想が...

予定より少し遅くなりましたが9時半頃に無事到着。

b0152660_18363378.jpg
パチンコ屋さんの駐車場使ってのイベント。

フラバグなんかと比べるとこじんまりとしたイベントですが、アットホームな雰囲気で楽しめました!
b0152660_18400962.jpg
b0152660_18431175.jpg
ピカピカの赤いビートルは72年のスタンダードモデル。
僕の黄色と一緒ですが、車高が違うだけで見た目もこんなに違います!
b0152660_18451474.jpg
かわいいキャンパーと60Sバグ。
カラフルなのもワーゲンのいいところ!
b0152660_18511630.jpg
ぴかぴかのダイヤモンドブルー67ビートルと、かさかさのインジェクションビッグテール!
ピカピカもカサカサもどっちもイイ!
b0152660_18575376.jpg
キャルルックが決まってる67BUG!
かっこいいですね〜
b0152660_19005578.jpg
PatinaなLooksがCoolな64bug!
渋いですね〜
b0152660_19055424.jpg
b0152660_19065653.jpg
b0152660_19080777.jpg
双子のようなアーリーレイト。
こんな車でキャンプ行ってみたいですね〜

まあ、ばたばたと足早に楽しんできましたが、先日の湘南cruiseで知り合ったお友達や、渋谷の頃の知り合いに偶然会ったりと、なかなか濃い時間を過ごさせて頂きました〜


次は5月のフラバグかな?

その前に第2回湘南cruiseもやりたいところだな〜

なんにしても、これからの時期、空冷ワーゲン界はイベント盛りだくさん。

楽しみですね〜


番外編。
b0152660_19175862.jpg
日本のBugも負けてませんね!





[PR]
# by yellowtail-blog | 2017-03-21 19:30 | Comments(0)

ハルウララ


2月も終わり。

明日から春本番3月突入です!

店頭にも春物がじゃんじゃん入荷中ですので、ぜひご来店くださいね〜

とりあえず、最近の入荷をドドッとご紹介させていただきます。


b0152660_16113620.jpg
STANDARD CALIFORNIA MOTEL KEY TAG LTD

当店10周年企画の一環としてスタンダードカリフォルニアとのコラボレーション。

おかげさまでブログで紹介する間も無く入荷と同時に瞬く間に旅立っております。

残す在庫もあと僅か。。。

記念モノです。

是非おひとついかがでしょうか。


b0152660_16190252.jpg
CAPTAINS HELM CRASH CORDUROY PANTS

前シーズンも人気だったコーデュロイのクラッシュパンツ。

今回はサーファーズカラーのブラウンを投入。

めちゃくちゃかっこいいです。が、こちらも残り1点。

サイズの合う方どうでしょうか。


b0152660_16223988.jpg
STANDARD CALIFORNIA PRINT FLANNEL CHECK SHIRTS


スタカリ定番のライトフランネルシャツ。

薄手で着やすくて個人的に大好きなシリーズです。

着込んでクタクタになってくるとこれがまたいいんです!


b0152660_16262394.jpg
STANDARD CALIFORNIA PRINT FLANNEL CHECK SHORTS

それと同素材のショーツ。

イージーフィットで楽チン。

間違い無い奴です。


b0152660_16341241.jpg
JACKSON MATISSE THRASHER REDKAP SHORT PANTS

90年代横ノリスタイル、来てますよ。

多分、間違いなく。


皆さんもうお気づきかと思いますがショーパンなんてまだ早いって思ってると、シーズン入るともうサイズ色共に無いっていうパターンですね〜

あおる訳ではありせんが、後悔しないうちにどうぞ。


b0152660_16401832.jpg
STANDARD CALIFORNIA 14TH ANNIVERSARY T

毎年恒例のアニバーサリーTシャツ。今年はPIZZA。

PIZZAの箱に入ってデリバリーです。

洒落てますね〜

MとLは既に食べられちゃいました。残りSサイズ1点。

だれか食べちゃってください。
b0152660_16451954.jpg
STANDARD CALIFORNIA COTTON RIB WATCH

かぶり心地の良いコットン素材のワッチキャップ。

オールシーズンでどうぞ。


b0152660_16475562.jpg
OBLEKT DAMAGE STRING SKINNY

スウェットのように柔らかく穿き心地抜群なオブレクトオリジナルデニム。

ダメージ加工もセンスいいです。


b0152660_17014749.jpg
JACKSON MATISSE THRASHER TEE

カラーリングが90'Sですね〜

やっぱり90年代来てますよ!

ボディはチャンピオン製。

世代的にちょっと懐かしく感じるアタリが今年っぽいのかな。


b0152660_17081153.jpg
STANDARD CALIFORNIA PS T/C WORK SHIRTS

T/C素材に胸元のワンポイントワッペンがワーク感満点!

このシャツいいですね〜

ちょっと男臭い感じで。

b0152660_17141637.jpg
STANDARD CALIFORNIA 3 LAYER TECH SWEAT PANTS

慣れ親しんだスウェットとはまた少し違った素材感。

穿きやすさ、シルエット共にとても良いです!

ゆえに、すごく売れてます!

春にスウェットパンツってもう、ここ何年か定番化してますもんね!

今年はこれでしょ。


では、花粉なんかに負けずに、春を楽しみましょう〜〜





[PR]
# by yellowtail-blog | 2017-02-28 17:27 | Comments(0)