人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STANDARD CALIFORNIA 2011AWスタート!

今朝も大きな地震がありましたね。

私は自宅にいましたが、ここ茅ヶ崎でも結構な揺れを感じました。

東北地方には津波注意報も出ていましたが、大事に至らなくて本当に良かったです。


さて、そんな一日のスタートでしたが、梅雨も明けた真夏の湘南海岸は大勢の海水浴客で賑わってます!

海水浴の行き帰り、立ち寄って下さった皆様ありがとうございます!

そして夏真っ盛りな本日、スタンダードカリフォルニア2011秋冬コレクションスタートです!

今季のテーマはズバリLET'S GO TOGETHER
STANDARD CALIFORNIA 2011AWスタート!_b0152660_16322114.jpg

手を取り合い、みんなで前進していく姿勢は、まさに今の日本に必要な事だと思い、あえてストレートなメッセージを今期のテーマとしてSTANDARD CALIFORNIAは提案します。


まずはTシャツからのリリースです!
STANDARD CALIFORNIA 2011AWスタート!_b0152660_16363620.jpg
【STANDARD CALIFORNIA】LET'S GO TOGETHER T-SHIRTS
STANDARD CALIFORNIA 2011AWスタート!_b0152660_16382315.jpg
【STANDARD CALIFORNIA】I BELIEVE-T

60'Sから70'S初頭にかけ西海岸で生まれた「LOVE & PEACE」という言葉をシンボルとした"ヒッピー・ムーブメント"
そんな時代の飛躍を遂げた70'Sウエストコーストスタイルをベースにデザインされています!

今季も期待大ですね!



あっ、そういえば、昨日のブログに対して直メールを頂きましたので以下ご紹介します(笑)


自分は永チャンなら『棕櫚の影に』バラードの ♪ 大好きで海帰りチョット涼しくなった夕暮れに聴きたくなりますネ。


う〜〜ン。さすがっ、わかってらっしゃる!

ということで本日の一曲。

八王子のHさんからのリクエストで矢沢永吉『棕櫚の影に』



それにしてもリーゼント似合うよな〜、カッチョええ〜。
by YELLOWTAIL-BLOG | 2011-07-10 17:20 | Fashion