人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SD DENIM BUSH PANTS

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

晴れたり、曇ったり、どしゃ降りになったりと、忙しい今日の湘南。

台風は全国各地で猛威を振るっている様で、みなさんも気を付けて下さい。



さて、本日のご紹介はタイトル通りこちら。
SD DENIM BUSH PANTS_b0152660_138543.jpg
SD DENIM BUSH PANTS-ONE WASH
SD DENIM BUSH PANTS_b0152660_1391161.jpg
SD DENIM BUSH PANTS-VINTAGE WASH

70'sの匂いがプンプンする、デニム素材のブッシュパンツ!

なかでも、LEVI'Sのストレート物は大変レアでビンテージ界では恐ろしい値段が付いてたりします・・・

そんな貴重なモデルをSDが見事なまでに製作。

う〜ん。抜群にイイですね〜!

ワンウォッシュは自分好みの色になるまで長い時間をかけて、経年変化を楽しめます!

そんなに待てね〜ぜっていう気の短いあなたにはヴィンテージウォッシュがお薦め!


う〜ん、迷いますね。。。

まあ、迷ったときの2点買いという格言もありますが。(そんなの無い?)
by yellowtail-blog | 2011-09-03 13:29 | Fashion