人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時休業のお知らせ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

週末はたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!

それにしても、10月も半ばだっていうのに、この土日は暑かった・・・

このままいくと、この冬はアウターいらずってか?・・・ゴホン。。洋服屋がそんな事言っちゃマズいですよね 笑



さてと、今朝は昨日までの強い南風が止み、ゆるいオフショアへ。

こりゃいい波残ってるかな?って事で海へ向かいましたが、風が止んだのと同時に波の方も見事に無くなってました・・・チーン。
臨時休業のお知らせ_b0152660_15334731.jpg

潮も上げててなかなか割れましぇん。朝一はもうちょっと良かったのかな?
臨時休業のお知らせ_b0152660_15352238.jpg

インサイドの膝もも。

まあ、仕方ねえっス。こんな事もありますよね。




さて、当店ホームページのトップ画面でも告知しておりますが、明日18日は都合により臨時休業致します。

明後日水曜日は振替営業致しますので、いつも水曜日休みでなかなか行けなかったんだよ〜っていう水曜休みの方等、ご来店お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。ペコリ。
by yellowtail-blog | 2011-10-17 16:03