人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERRINGBONE

ブログをご覧の皆さま、おばんです。

今日も暖かい一日だった湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしたか?

寒くなったかと思えば、昼間はTシャツで過ごせる程暖かくなったりで、ほんと着るものに困ります・・・

明後日あたりから、今年一番の寒気が近づいてくる様で、本格的に寒くなりそうですね〜。


さて、本日のご紹介。
HERRINGBONE_b0152660_1731384.jpg

MUCHO BUENO MINI TOTE BAG

メキシカンブランケットを使ったミニトート。

特に女子に人気のコンパクトサイズのトートバッグです。

彼女や奥様に是非お薦めしてみて下さい!

ちょっと其処までお出かけの時や、愛犬との散歩の時など、なにかと重宝しそうです☆



お次ぎは
HERRINGBONE_b0152660_17402116.jpg

BACKDROP HERRINGBONE BAKER PANTS

ヘリンボーンとはV字形模様を縦横に連続させた織物で、ニシン(herring)の骨(bone)に見立てて名づけられた生地の事です。

ミリタリーウェアやワークウェア等でよく見かけるだけあり、タフで無骨なイメージがありますね!

今回バックドロップでは60〜70年代にあったベイカーパンツに落とし込みました。

シルエットは、現代風にアレンジされてますので、コーディネートしやすくなってます!

何とも言えないオリーブがアメカジ色一杯で、更にオールシーズン使えるのも嬉しいところ ☆

久しぶりに男臭いアイテムで、なかなかいいんじゃないでしょうか!
by yellowtail-blog | 2011-11-13 18:00 | Fashion