人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JACKSON MATISSE 2012SS デリバリー

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

爽やかに晴れ渡っている湘南ですが、気温は低く今日も寒いです。

皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか?

ニュースで見ましたが日本海側は豪雪らしいですね。

10センチ以上の積雪をほとんど経験したことの無い私には想像もつかない世界ですが・・・。


さて、そんな寒い日が続いてはおりますが店内には少しずつ春らしい明るめのトーンの商品が入荷して来ています☆



で、本日入荷のご案内はこちら。

ジャクソンマティスから2012春夏コレクションのデリバリーがスタートです!
JACKSON MATISSE 2012SS デリバリー_b0152660_14553038.jpg
JACKSON MATISSE 2012SS デリバリー_b0152660_14555326.jpg

【JACKSON MATISSE】67 CUT-OFF PARKA

どうですか?この佇まい。

春を意識した、やさしいトーンが好印象です。

背中のナンバリングがスポーティーな雰囲気を演出してますね。

全体に施されたヴィンテージ加工は、もはや神業です(笑)

JACKSON MATISSE 2012SS デリバリー_b0152660_1562113.jpg

【JACKSON MATISSE】A.A.C SWEAT PANTS

要所要所にヴィンテージのディテールを取り込みながら、シルエットは美しく洗練されています!

ステンシルプリントもいい具合に、このパンツにハマってますね☆

春らしくアクティブなスタイルで決めるには最高の1本ですよ!


今シーズンも “らしさ” 全開のJACKSON MATISSEをどうぞ宜しくお願いします!
by yellowtail-blog | 2012-01-27 15:30 | Fashion