人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨だけど

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日の湘南エリア、朝から雨の1日となっています。

ウネリは上がり、予想されてた風も今のところオフショアで過ごせている様。


さて、昨日は娘の卒業式のため、遅い開店となりましてご迷惑お掛け致しました。

おかげ様で好天に恵まれ、良い卒業式となりました!

子供達が体一杯で嬉しさを爆発させている様子を見ていると、若いっていいな〜と、しみじみ思ったりしてしまいました・・・完全にオッサンっすね ハハッ


ご来店頂きましたお客様からは、お祝いのお言葉を頂いたりと、この場を借りてお礼申し上げます。ペコリ


ささ、それでは本日も新着紹介とまいります。

まずはVANSから。
雨だけど_b0152660_14513669.jpg
【VANS】CLASSIC SLIP-ON CHECKER BOARD

VANSを代表するチェッカー柄のスリッポン。

今でこそ永遠の定番アイテムとして、VANS好きなら一度は穿いた事があるであろうこのスリッポン。

1982年公開の映画 『初体験/リッジモントハイ』の中でショーン・ペンが穿いていて格好良かったんだよな〜って、当時高校生の僕のお目当ては完全にフィービー・ケイツの方でしたが(笑)

そんな大定番のスリッポン、まだ試した事が無いって方は是非お試し下さい。

どんなスタイルにも驚く程似合います☆

私はこれで、いったい何足目になるのでしょう?


お次ぎ。
雨だけど_b0152660_1563295.jpg
【VANS】CALIFORNIA ERA DECON CA

グローブレザーの様なしっとりとした風合いのレザーとネイビースエードの組み合せが◎

丸紐でオシャレ度もUPですね☆

実はオールレザーのVANSってオールシーズン穿けるので、とっても重宝しますよ。

カラーリングもシックでイイです!


さあ、続きましてはJACKSON MATISSEから。
雨だけど_b0152660_1514589.jpg
【JACKSON MATISSE】CUT-OFF NEL SHIRTS

アメリカで見つかったデッドストックネルを使った、カットオフネルシャツ。

なるほど色合いが60年代してます☆

7分丈にカットオフされた袖口や裾がJMらしさ全開ですね。

ロゴ入りのオリジナルボタンもオシャレ!


最後はこちら。
雨だけど_b0152660_15195543.jpg
【JACKSON MATISSE】HALF ZIP WORK SHIRTS

ハーフジップのプルオーバータイプのワークシャツ。

ヒッコリーストライプとシャンブレーの相性も最高ですね☆

モーター系のビンテージワッペンはアソートの組み合せ。

まさに自分だけの1枚となりそうですね!



そんな感じで今日はコレ。



何だか、また見たくなったな。

帰りはTSUTAYA経由か?(笑)
by yellowtail-blog | 2012-03-17 15:28 | Fashion