人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大荒れ


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日は全国的に荒れ模様の天気。

ここ茅ヶ崎も夕方から大荒れの予報。

今日はじっとしてる方が良さそうですね。。

という訳で、こんな日は、まあ、暇でございます・・・


さて、そうは言いましても、本日も新商品が入荷しておりますのでご紹介☆

まずはコチラ。

大荒れ_b0152660_13541588.jpg

【ROUGH and RUGGED】VIKING L/S TEE

ラフアンドラゲッドから太めのピッチが男らしいボーダーTのリリースです☆

イメージは海賊?囚人?バイカー?サーファー?どれにしてもちょっとアウトローなイメージで。

爽やかなマリンルック的合わせはNGでお願いしますw


お次ぎはコチラ。

【SUNLIGHT BELIEVER】REVERSIBLE COMO SHORTS
大荒れ_b0152660_148740.jpg

大荒れ_b0152660_1484272.jpg


ついに今年もショーツの季節がやって来ましたね!

今年一発目は何とリバーシブル!!!!

1940年代にアメリカ軍で採用されたハンターカモ。

ハンターカモはジャングルでも砂漠でも使える様、表裏の色を替えたリバーシブルとなっていました。

もちろん生地は丈夫なヘリンボーン。

独特の素材感も楽しめます!

その日の気分やコーディネートに合わせて使い分けてください☆



さて、外は雨風が強くなって来ました・・・

皆さん、交通機関の乱れも出て来そうです。

お帰りは気を付けて。
by yellowtail-blog | 2012-04-03 14:46 | Fashion