人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日は私事で臨時休業してしまい、ご迷惑お掛け致しました。

本日から通常通りはりきって営業しておりますので、今まで通りよろしくお願い致します。ペコリ。



さて、それでは本日も恒例の新着紹介とまいります!

まずは【STANDARD CALIFORNIA】FLOWER PRINT SHORT SLEEVE SHIRTS
おかげさまで_b0152660_15325656.jpg

RED
おかげさまで_b0152660_15335347.jpg

BROWN

裏使いしたフラワープリントのS/S SHIRTS

レインスプーナーのシャツを思い出して下さい。

雰囲気はあんな感じです。

サイズ感は現代風にアレンジ。シルエット、とってもきれいです!

レインスプーナーと違ってフルオープンのシャツなので着やすいですね☆

日焼けした肌に、バッチリ似合いますよ!

この夏活躍しそうな予感!!!!


そしてこちら、今シーズンの話題作!!!!

【STANDARD CALIFORNIA】VANS×SD AUTHENTIC
おかげさまで_b0152660_15433837.jpg


本日がっつり入荷しましたが、申し訳ございません。。。すでにほぼ終了でございます。

お買い上げ頂きました皆さま、ありがとうございます。

買い逃してしまった方々、申し訳ございません。ペコリ。
by yellowtail-blog | 2012-04-07 15:54 | Fashion