人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部活からの

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日で5月も終りですね。
皆さま今月もありがとうございました!明日から始まる6月も引き続きよろしくお願い致します!ペコリ。


さて、それでは恒例となっている水曜日の部活の模様をどうぞ。
部活からの_b0152660_1363815.jpg

部活からの_b0152660_15433528.jpg

心配してた風もそれほど入る事無くモモ腰のブレイク。

3時間ほど入ってたでしょうか?おなかが空いたので皆で近くのあさまるへ。
部活からの_b0152660_13111980.jpg


昨日はあいにくシラスが不漁だった様で、僕は海老天丼をチョイス。
部活からの_b0152660_13111719.jpg

でかい海老が2本、どんぶりからはみ出てます・・・

見た目にやられて完食無理かと思いましたが、以外とあっさりやっつけました。

美味かった!
部活からの_b0152660_13162597.jpg

5人集まってのサーフ&ランチは楽しかった〜!

皆さんお疲れさまでした。また来週よろしくお願いします。
by yellowtail-blog | 2012-05-31 13:23 | Surfin