人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセント

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

朝方までの雨も上がり、梅雨らしい蒸し蒸しとした一日となっています本日の湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、ここのところ話題続きの日本列島。

オウム最後の手配犯が17年の逃亡生活の果て捕まりました。

所持品からは教祖の本や写真等も押収された様ですね。

信じる者は救われるという言葉もありますが、信じすぎたが故のこの末路。。。

何だか哀れです。。。


さしこがHKTへ移籍。

交際報道が理由なら大島優子とウェンツの件はどうなったんだ?

ま、どうでもいいハナシですが。。。



さてさて、それでは本日のお題へまいりましょう。

“アクセント”

ROUGH and RUGGEDよりかっこいいリングとチャームが入荷して来ました!
アクセント_b0152660_133836.jpg
ANCHOR WING RING

R&Rらしくサーフ&モーターサイクルカルチャーが見事に融合したシルバーリング。

重厚な造りは存在感も抜群です!!!!

夏のあっさりしすぎてしまいがちな装いに良いアクセントとなりそうですね☆


アクセント_b0152660_13451193.jpg

アクセント_b0152660_13452378.jpg
ROUGH and RUGGED × JAHPON.COM CHARM

ステンドグラスアーティストとして活動するJAHPONとのコラボレーションチャーム。

教会等でも見かけるステンドグラスは何ともいえない癒しを感じます。

お気に入りの場所や、愛車のルームミラーなんかにぶら下げると雰囲気UPですね☆

ライフスタイルのアクセントとしていかがでしょうか?
by yellowtail-blog | 2012-06-17 13:59 | Fashion