人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JM&JB


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日も猛暑となっている日本列島。

ほんと水分をしっかり取って、熱中症には気を付けましょう!



それにしても、昨夜のスペイン戦、日本強かったですね〜!!!

この勢いでメダル頂いちゃいましょうかね☆

オリンピックもいよいよ始まり、こりゃしばらく寝不足な日が続きそう。。



さ、それでは本日も新着紹介へとまいりましょう。

まずはJACKSON MATISSEのアメリカ製ライン、JACKSON BLACKより。
JM&JB_b0152660_14375045.jpg
HANG PEACE-T
星条旗柄のフットマークはまるでノーズライディングでも決めてるかの様☆

ピースフルなデザインが私のハートを直撃しておりますw

それにしても、色の抜けたブラックって本当にカッコいい!!!
JM&JB_b0152660_14432599.jpg
JB BIRD-T
JM&JB_b0152660_14444996.jpg
JB LIONS-T
ここまでくると、ヴィンテージのカレッジTと区別できましぇ〜ん。。

毛足の長い多色のフロッキーは日本じゃ作れません。。

それゆえのアメリカ製。BANZAI!!MADE IN U.S.A.!!!

いやあ〜、かっこええの〜〜。



お次ぎは、JACKSON MATISSEから。

定番化しつつある?ミッキーコラボ。お待ちかねだった方も多いんじゃないでしょうか?
JM&JB_b0152660_1458412.jpg
WHITE
JM&JB_b0152660_14591083.jpg
GREY
ミニーも登場のスペシャルバージョン!

仲ええの〜〜。この2匹w

ハートのくくりも最高デス☆



最後はSunKuより。
JM&JB_b0152660_1561736.jpg
WHITE SHELL BRACELET
先週入荷直後に完売してしまい、ご迷惑をおかけ致しました。。ペコリ。

ホワイトシェルが夏らしさ全開ですね!

数カ所ポイントでセットされたターコイズビーズとの相性も◎

日焼けした肌にコレ。もう無敵です!


それでは週末皆さまのご来店、お待ちしております!!!
by yellowtail-blog | 2012-07-27 15:13 | Fashion