SEX WAX


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

午前中の雷雨も止み、蒸し蒸しとした暑い夏空となっている湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?



さて、本日はスタンダードカリフォルニアより話題作を含む諸々の新作がデリバリーされてます!

では早速ご紹介。

b0152660_14374479.jpg

KOKOPELLI -S-

古くからネイティブアメリカンの精霊として愛され続けているココペリ。

SDカラーでの登場です!

とにかくカワイイ。ほんと持ってるだけで幸せが舞い降りてきそうです☆



続きましては恒例のチャンピオンコラボ。

2012AWはコレ!
b0152660_14432143.jpg
WHITE
b0152660_1444967.jpg
RED
シリーズ初となるロングスリーブTでの登場です!

チャンピオンコラボとなれば、やっぱりベタな王道アメカジプリントですよね!

今期のテーマ"UNDER THE TREE"にかけて、WOODのつく地名で表現。

このところ、7分袖に押され気味だったロンT。

ゆえにと〜っても新鮮に映ります☆



そしてこの夏最後の話題作!!!!

SEX WAX×SD-T
b0152660_150394.jpg
WHITE
b0152660_150599.jpg
BLUE
b0152660_1512949.jpg
PINK
SURF WAXの代名詞「SEX WAX」とのコラボレーションTシャツの登場です!

アパレルブランドとは初コラボとなる記念すべきTシャツは、80年代のモデルを忠実に再現!

これはもう“MUST BUY”です!

そしてTシャツ1枚につきWARM WATER用ワックス1個が付いてくる、ちょっと嬉しい特典も!

このWAX、ココナッツの良い香りで、サーフィンしない方はお部屋に置いとくだけでも芳香剤の代わりとして使えそう☆


以上、本日の新着紹介でした!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-18 15:13 | Fashion | Comments(0)
<< お盆明け 夏休み終了 >>