人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば、夏

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日の湘南エリア、激しい雨が降ったり止んだりの忙しい空模様。。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


雨はあまり好きではありませんが、関東はずっと雨が降ってなかったので、これが恵みの雨となるのでしょうか?


さて、今日から9月。

まだまだ暑い日が続いてますが、朝晩は涼しく感じたり、夕方のイワシ雲や、トンボの群れなんか見ると、季節の変化を感じます。


当店にもこれからどんどん秋冬物が到着予定ですので、お楽しみに☆

それでは、早速9月一発目の入荷案内とまいりましょう!


BEN DANIS PROJECT LINEより。

NICO NEL
さらば、夏_b0152660_14334758.jpg
RED
さらば、夏_b0152660_1434679.jpg
WHITE
ラウンドした小さめの襟やロングテイル等、BENSらしさが◎のネルシャツ!

他とはちょっと違うオシャレ感がキモです☆

秋のファッションの代表格、ネルシャツ!今期はこんな洒落感のある物がおすすめですね!


EL PASO SADDLE BLANKET STAR&STRIPES RAG
さらば、夏_b0152660_14551178.jpg

しっかりと織り込まれたウール100%のラグマット。

大好きな星条旗柄っていう所もそそられます!

テーブルの下や、玄関マット、タペストリー代わりに壁に吊るしてもいい感じ☆

これ1つであなたのお部屋もグッとアメリカンな雰囲気になりますよ!




それでは皆さま、今月も引き続き当店をよろしくお願い致します。ペコリ。
by yellowtail-blog | 2012-09-01 15:03 | Fashion