人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々と


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日も残暑厳しい湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、暑い暑いと申しましても、季節は確実に秋へとシフトしていってますね。

店頭にも続々と秋の訪れをお知らせする新商品達が入荷してきてます!


それでは、本日の新着紹介。

やはり、秋冬にはこれが無いと始まらないでしょうのド定番アイテム、CAMCO FLANNEL SHIRTSが到着。
続々と_b0152660_1582051.jpg
BROWN/BEIGE
続々と_b0152660_159328.jpg
BLUE/RED
続々と_b0152660_159502.jpg
GREY/RED
続々と_b0152660_1511334.jpg
YELLOW/BROWN

ネルシャツも数あれど、CAMCOほどネルシャツと呼ぶにふさわしいネルシャツもそうそう無いと思います。(ちょっとネルシャツ連呼し過ぎちゃいましたが 笑)

ヘヴィーウェイトでザラッとしたドライな質感のコットン100%ボディは、タフさが要求されるネルシャツにはこれしか無いという素材。

ハードにウォッシュされたボディはまるでUSEDの様な風合いに。

60年代のアメリカ製のネルシャツに見られるディテールも完全再現。

色合いも最高!ほんという事無いです。

プライスもネルシャツらしくお求めやすい@8190(税込み)

今年もいっときましょう。間違いありません。


続きましては、STANDARD CALIFORNIAより。

CHAMBRAY SHIRTS CACTUS
続々と_b0152660_1537589.jpg

定評の有るオリジナルシャンブレーシャツに、サボテン柄を手刺繍で☆

ハンドメイドならではの風合いが◎

こういう手作り系アクセントって、センス次第でかなり評価がかわりますが、そこはスタカリ。

さすがの出来です!


最後はコチラ。

DENIM JACKET
続々と_b0152660_15464840.jpg

スタンダードカリフォルニア初となるGジャン。

今季話題のアイテムのリリースです!!!!

ミッドレングスの着丈は何にでも合わせやすくて◎

胸ポケットが無い分シンプルでスタイリッシュな印象です!

デニムは岡山産オリジナル14ozデニム。

すでにジーンズでその色落ちの素晴らしはご存知の通り。

これ、すごくイケテルと思います!



明日からの3連休、台風の影響で湘南も波が上がって来そうです!

波乗りの後、皆さまのご利用、ご来店、お待ちしてます!ペコリ。
by yellowtail-blog | 2012-09-14 16:05 | Fashion