人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋らしくなってきました


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

『暑さ寒さは彼岸まで』とは良く言ったもので、今日の湘南エリアは秋らしい過ごしやすい1日となっています。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、店頭の方も秋物がかなり充実してまいりました!

明日からの連休、是非物色しにいらして下さい☆


それでは本日も新着紹介とまいります。ヤッホー!!

MT RAINIER DESIGN WESTERN YOKE MOUNTAIN PARKA
秋らしくなってきました_b0152660_1475444.jpg


個人的にも待ちわびていたマウントレイニアデザインのアウター。

まずはウェスタンヨークが印象的なマウンテンパーカのデリバリーです☆

メインとなる素材にはウールを用いて、保温性を確保。

フード、ヨーク、裏地には耐水、耐久性の高い60/40クロスを採用。

ボディ、袖、背中と機能的に配置されたポケットもポイント高いですね!

クラシカルで落ち着いたトーンの色合いは、飽きる事無く永く愛用出来そうです!


そして、先日の入荷後アッという間にSOLDとなっていたJACKSON MATISSEのNEW ERA CAPが再入荷!!!!
秋らしくなってきました_b0152660_14194368.jpg

JACKSON MATISSE NEW ERA CALIFORNIA CAP

やはり、こうやって改めて見るといいとこ押さえてますよね〜。完全に僕らの“ツボ”です(笑)

JACKSON MATISSE・・・人気ある訳だ。さすがです。。

前回買い逃した方、最終入荷デス!是非!
by yellowtail-blog | 2012-09-21 15:12 | Fashion