人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなりました


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

文化の日の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ここ湘南では湘南国際マラソンが開催。

海沿いの134号線(通称えぼしライン)は市民ランナーや応援の人達が沢山いて、いつもとはちょっと違う雰囲気。


それにしても11月に入って急速に冬に近づいて来ましたね。。

今日も、さ、寒いです。。。

さすがに、Tシャツにシャツだけ羽織ってという訳にはいかなくなって来ました。。

スウェット、ベスト、アウター、そろそろ本格的に必要な様です!


では、本日も新入荷ございますのでご報告。

これからの寒い季節はこれがあれば全然体感温度が違います!

HIGHLAND2000 JACQUARD MUFFLER
寒くなりました_b0152660_13452649.jpg
BLACK
寒くなりました_b0152660_13453951.jpg
BROWN
寒くなりました_b0152660_1346219.jpg
BLUE

イギリス産の厳選されたピュアウールのみを使用したジャガード編みのマフラー。

保温性は勿論の事、おしゃれのアクセントとしてもとっても役立ちますね!

長さも210センチと長めなので、色々な巻き方が楽しめるのも嬉しいところ。

マフラーはこのくらいボリュームがある方が、巻いた時バランス良く見えます!


ROUGH and RUGGED DENIRO
寒くなりました_b0152660_1356314.jpg

肉厚なコットン100%のヘリンボーン生地で作られた、ミリタリーテイストなシャツジャケット。

両脇のハンドウォーマーがジャケットとしての機能性を高めています!

ネルシャツやスウェットパーカの上に重ね着するのが気分です☆

映画『MAD MAX』へのオマージュが込められたデザインも男らしくて◎

メル・ギブソンの出世作、マッドマックス。

男なら一度は見た事、憧れた事あると思いますが、どうでしょう?

見た事無い方は是非一度。


by yellowtail-blog | 2012-11-03 14:14 | Fashion