LOGGER

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日晴天の湘南エリアですが、夜から雪が降る予報も。。

まだまだ寒い日が続きますね。風邪も流行ってる様なので体調管理に気を付けましょう。


さて、もうご覧頂いたと思いますがホームページのTOP画面が新しくなりました。
b0152660_1301269.png

ショップロゴは大好きな海をイメージしたデザインになっています!


そして店頭には気の利いた雑貨が初お目見え!
b0152660_1324252.jpg
LOGGER REGAL PAD HOLDER

リーガルパッドは、メモをとったり、思いついた事を書き留めておいたりと自分も家やお店で非常に良く使うのですが、こういう専用のホルダーって探すと以外にいいなと思える物に巡り会えていませんでした。

こちらは茅ヶ崎で家具や店舗内装などを手掛けるLOGGERがオリジナルで作製しているホルダー。
b0152660_13372175.jpg
ボードの一番下にはこのLOGGERオリジナル焼印がスタンプされています。

シンプルな使い勝手と、木質系ボードとUSA製の金具のインダストリアルな雰囲気が気に入ってます!

こういうグッズをさりげなく使ってるのって何かいいですよね。


それでは今週もお付き合いよろしくお願い致します。ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-01-21 13:40 | Fashion | Comments(0)
<< 2013部活スタート LARRY SMITH 入荷 >>