人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回青空フリーマーケット告知


連日蒸し暑い日が続いている湘南だが、読者諸氏いかがお過ごしだろうか。

今朝は前髪を上げておでこを見せてたお天気お姉さん。

明日からは梅雨空が戻ると大きすぎる瞳で訴えかけていた。

フィリピンの東海上に台風4号が発生し、ゆっくり北上しているという。

おでこも気になったが、こちらもかなり気になる、そんな火曜日の朝。


さて、そんな雨模様も金曜日までの予報。

今週末の土日には月例?恒例?となっている青空フリーマーケットを開催する運びとなったのでアナウンスさせて頂く。
第5回青空フリーマーケット告知_b0152660_1441186.jpg

回を重ねる事5回目となる青空フリーマーケット。

ご来店頂くお客様から次はいつだの声多数。

蔵出しアイテムも揃ったところで、お待たせしました。今週やっちゃるよ。

スタートはいつもの様に11時頃からだら〜っと19時頃まで。

ビール片手にいや、両手に、そして片っぽは私に。是非ご来店下さい。
by yellowtail-blog | 2013-06-18 15:00 | Fashion