人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS始まりました


2017年もあっという間に1ヶ月が過ぎましたね.......汗っ


今月からは、いよいよ本格的に春物が始動し始めます!

みなさま、お財布の紐を緩める準備は出来てますか? 笑



スタンダードカリフォルニアからはSSのカタログも届いてます。
SS始まりました_b0152660_14330149.jpg
店頭でお配りしておりますのでお気軽にお持ちください。


SS始まりました_b0152660_14350939.jpg
TWILL LOGO WAPPENN MESH CAP


くすんだ色合いがいい雰囲気です。

普段と変わらない格好でも、こういうキャップ被ってるだけでオシャレ度 2割り増し に見えるから不思議です!


SS始まりました_b0152660_14535770.jpg
CH LOGO COACH JACKET


今期好調のキャプテンズヘルムからは、人気のオリジナルロゴを配したコーチジャケットがリリース。

前述のSD MESH CAPとも相性抜群です!


この他にも本日は大人気 LARRY SMITH から欠品中だったフェザーが各種再入荷しております。

現在オーダーから3ヶ月待ちが普通となってしまったLARRY SMITH...

この機会に是非是非チェックしてみてください。







by yellowtail-blog | 2017-02-05 15:07