湘南Cruise 1st.


七里ガ浜の海にメローなうねりが届いていた日曜日の午前9時。
b0152660_16240181.jpg

第1回目となる湘南Cruiseに参加してきました〜

目の前の七里ガ浜駐車場にはズラリと空冷ワーゲン達が集合!
b0152660_16315749.jpg
b0152660_16443028.jpg
b0152660_16461768.jpg
全部で15台ぐらいいたでしょうか?

ズラリと並んだワーゲン達。

もう見てるだけで興奮です!!



思い思いに車をみたり、会話を楽しんだりした後は江ノ島へ。
b0152660_16524983.jpg
b0152660_16542089.jpg
その後、空冷ワーゲンの聖地 大磯ロングビーチまでクルージングを楽しみました!

ゆっくりまったりの極上リラックスタイム、楽しかった〜!


参加された皆さまお疲れさまでした。

ルールを守ってこれから末長く続く湘南を代表する空冷イベントへ成長するといいですね!



興味のある方はFACEBOOKから湘南Cruiseで検索&いいね!してみてください。



次回が待ちきれない 笑








[PR]
by yellowtail-blog | 2017-02-20 17:09 | Comments(0)
<< ハルウララ 記念T >>