人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ告知


みなさん、お元気でしょうか?

僕はいたって元気です!



今週末よりいよいよGWに突入ですね!

ここ茅ヶ崎も昨日の大岡越前祭にはじまり春のイベントシーズンに突入です。

ゴールデンウィークといえば、もうお馴染みになってきました当店軒先で行う青空フリーマーケット。
今回で記念すべき10回目となります!

フリマ告知_b0152660_16404164.jpg

いつものメンツに加えて今回は取引先ブランドSandie.さん この春、隣りにオープンしたFLOWER COFEEさんも一緒に^^

この両日とも茅ヶ崎はサザンビーチ海水浴場で湘南祭が開催されます!
どうぞ皆さまお誘い合わせの上、茅ヶ崎まで遊びにいらしてくださいね〜!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YELLOW TAIL
神奈川県茅ケ崎市東海岸北1-7-25-1F
Tel&Fax0467-87-2707




by yellowtail-blog | 2017-04-24 16:52