湘南CRUISE 6TH


恒例のサマーセールも無事終わり、ようやく静かな日常を取り戻した週末日曜日。
(ご利用頂きました皆様、ありごとうございました!次回はお正月ですね。)

久しぶりに『 湘南CRUISE 』へ参加してきました^^

今回の集合場所は葉山にある 南郷上ノ山公園。


では、R134 茅ヶ崎をしゅっぱーつ!
b0152660_13111613.jpg
左手の看板はユーミンの唄にも出てくる老舗サーフショップ『 GODDESS 』


b0152660_13212992.jpg
材木座海岸を抜けて〜


b0152660_13252371.jpg
目的地 『 南郷上ノ山公園 』へ到着〜


b0152660_13283603.jpg
今回から何とも80'Sなノリが湘南っぽくてダサかっこいいバナーが登場!
(褒めてるんだよー笑)




ではどうぞ〜
b0152660_13381256.jpg
b0152660_13401693.jpg
b0152660_13415947.jpg
b0152660_13435329.jpg
b0152660_13485112.jpg
今回もたくさんのワーゲン仲間が集まりました!


カラフルなワーゲン達は見てるだけで癒されます^^


月イチ開催のこの集まり。

ユルユルの自由参加型なので、ストレスフリー。

ブログを見て行ってみたいと思った方、是非是非ご参加ください!
気になる人はFACEBOOKから 湘南CRUISE で検索してイイネ です。

空冷縛りもありません。
ゴルフでも、バナゴンでも、ニュービートルでも

湘南縛りもありません。
品川でも、静岡でも、千葉でも

お待ちしてます^^


最後にイケてるバナーを持って参加者全員で記念撮影〜
b0152660_14190511.jpg


褒めてるんだよー








[PR]
by yellowtail-blog | 2017-08-28 14:13 | ワーゲン | Comments(0)
<< どんどん入荷中〜 明日より! >>