どんどん入荷中〜


9月に入り続々と秋冬物が入荷中。

まずはキャプテンズヘルムから。


SUNRISE ZIP HOODIE
b0152660_14482811.jpg
70年代風なレトロ感漂うプリントがオールドサーフな雰囲気満点な1着。

Tシャツの上からサラッと羽織っただけで雰囲気出ちゃいます!

朝晩肌寒く感じるようになったこの季節、押さえておきたいアイテムですね。



LOGO WAPPEN SNAP BACK
b0152660_14572880.jpg
フレームロゴをワッペンにする事により、シックで大人っぽい雰囲気のキャップに仕上がってます!

素材感も秋冬っぽくていいですね。

ジャケットなど綺麗目なアイテムとも相性が良さそうです!



NEW MIX WATCH CAP
b0152660_15035037.jpg
b0152660_15040536.jpg
定番のワッチキャップもリニューアルしての登場です。

定評のある被り心地は従来通り。

サイドのラベルがレザーパッチへ変更され、高級感が増しています。

もちろんウォッシャブルレザーですので、普通に洗えますのでご心配なく。



STREET JERSEY TOP
b0152660_15130064.jpg
STREET JERSEY PANTS
b0152660_15134080.jpg
ヘルム初のセットアップジャージ。

タウンユースでの普段使いはもちろんのこと、トレーニング中もスタイリッシュでありたいですよね!

これは上下で揃えたいですね〜



そしてスタンダードカリフォルニアからは、定番のチノパンとサーマルのニューカラーがデリバリーされてます。

TAPERED CHINO PANTS
b0152660_15205255.jpg
綺麗にテーパードされた細身のシルエットは、毎回好評。

足元もスニーカーから革靴まで、どんなシーンにも合わせやすいのが魅力ですね!


WAFFLE THERMAL L/S CREW
b0152660_15245048.jpg
すっかり季節の顔となったサーマルT。

今シーズンもスタンダードカリフォルニアでは、アンダーウエアとしてではなく、ロンTやスウェット感覚で着れるサーマルTを提案。

独特の凹凸が表情のあるワッフル生地は保温性も高く、それでいて柔らかく着心地が良いのが特長です。

シンプルに無地のクルーネックですので、最も使い勝手の良いアイテムではないかと思います。


以上、今シーズンも気になるアイテムがどんどん入荷中です!

是非是非チェックの方、よろしくお願いしますね〜!






[PR]
by yellowtail-blog | 2017-09-07 15:34 | Comments(0)
<< シャツジャケット 湘南CRUISE 6TH >>