どっさり入荷してます



金土はお休みを頂きありがとうございました。

素敵な結婚式で沢山の幸せをお裾分けしてもらいました!
b0152660_17094267.jpg
綺麗でかわいい花嫁姿を見せてもらえておじさん感激しっぱなしでした。
ありがとう。



で、休み明けての昨日も合わせてどっさり新商品が入荷してますのでご紹介。

ジャクソンマティスからは、かわいいソックスと、トレンドを押さえたルーズシルエットのデニムパンツのご紹介。

JACKSON MATISSE YES,SHIT SOCKS
b0152660_15281642.jpg
b0152660_15282488.jpg
おなじみのROSTERSOXとのコラボレーション。

左右異なるスマイルが、パンツの裾からチラッ。

ショートパンツで大胆に全部見せでももちろんかわいい。

こういうアイテムは本当にジャクソンマティスならでは。
他のブランドでは絶対出てこないな〜。


JACKSON MATISSE DENIM PANTS
b0152660_15424887.jpg
90年代にスマッシュヒットしたLEVISのSILVER TABを彷彿させるルーズ目のシルエット!

SILVER TABは当時バックドロップ在籍中にアメリカ中から山盛り買い付けて山のように売った記憶がありますね〜笑


ここのところず〜〜っと細身がもてはやされてたからこれは新鮮だし、事実ファッション誌なんかでも太めシルエットが随分プッシュされてます!

インディゴ染めで、色落ちも期待できますね!


ARTEX KNITTING MILLS WATCH CAP
b0152660_16242827.jpg
ワッチキャップの原型とも言われるARTEX社のワッチキャップは何と1000円!!!

全色買いしても、当店取扱ブランドさんのワッチキャップ1個分にもなりません。

原型ということはオリジナルですよ!
しかも当時のままのメイドインUSAで!

大人買いよろしくお願いします!ペコリ。



STANDARD CALIFORNIA LOGO WATCH
b0152660_16330507.jpg
ボンボン付きのワッチキャップはジャガードのロゴとストライプ、ワンポイント刺繍でスポーティーな雰囲気に。

昔の写真集や雑誌をみてるとサーファーやバイカー、クライマーなども好んで被ってる様子が伺えますね。

スポーティーなカレッジスタイルに限らず、以外と色んなスタイルにハマります!

ボンボンはタコ糸で止まってるだけだから、お好みで簡単に外す事も出来ますよ。



そして密かに僕の毎年の楽しみとなっているスタンダードカリフォルニアの吊り編みシリーズ。

SD PULLOVER HOOD SWEAT
b0152660_16531489.jpg
SD SWEAT PANTS
b0152660_16535465.jpg
本当に着心地が最高〜です!
そしてふんわり柔らかくてあったかい。

病み付きです。






最後はお待たせしました。
今年もやってまいりました。

この季節、CAMCOのネルシャツが無いと落ち着きませんって人は残念ながら末期のアメカジ中毒患者です...

今年のカラーは近年稀に見る豊作ですので、どれにするか迷いますね〜。

CAMCO FLANNEL SHIRTS
b0152660_17502468.jpg
b0152660_17503246.jpg
b0152660_17503924.jpg
b0152660_17504765.jpg
b0152660_17505414.jpg

それではみなさま、10月もどうぞよろしくお願いします。ペコリ。











[PR]
by yellowtail-blog | 2017-10-02 18:08 | Comments(0)
<< 3連休いかがお過ごしですか チェッカーボード >>