3連休いかがお過ごしですか


今日から3連休ですね。

運動会の応援に行かれるお父さんも多いのかな?

最近は春にやる事の多くなった運動会ですが、やっぱり僕らの世代だと 運動会=秋
のイメージで、花形種目は徒競走とリレーですね。
手作りのメダルを掛けてもらってたような...


さて、秋も深まってきて、ニューアイテム続々更新中ですので、ご紹介。

ラリースミスからは一等賞の金メダル...

ではなく、人気の平打ちメダルの入荷です。

LARRY SMITH MEDAL 18K POINT
b0152660_16492913.jpg
b0152660_16494372.jpg
このデザインはうちでは初の取り扱いです。

18Kのメダルの周りに、フェザーとサンダーバードのスタンプが良い雰囲気です!
裏面には年号がフリーハンドで刻まれています。

経年変化も期待できますね!


ジャクソンマティスからはかわいい手袋が入荷。

JACKSON MATISSE YES,SHIT GLOVE
b0152660_16595649.jpg
左右で表情の違うスマイル。

ゆる〜いデザインですが、スマホなどもそのまま使える今どきの機能もしっかり搭載!

クリアケース入りでプレゼントにも最適。

またメンズ・レディースありますので、お揃いでお買い上げの方もいらっしゃいますよ^^


マウントレイニアデザインからはオススメのコートとダウンが入荷。

Mt.RAINIER DESIGN WOOL LINING HOOD STATION COAT
b0152660_17071835.jpg
b0152660_17072613.jpg
カジュアルはもちろん、シンプルでスタンダードなデザインは、ビジネスマンの通勤コートとしても活躍します!

60/40クロスで雨・風に強く、ウールライニング付きなので保温性も抜群!
これなら通勤も楽しくなりそうですね^^


Mt.RAINIER DESIGN PEAK DOWN JACKET
b0152660_17164358.jpg
b0152660_17165968.jpg
今年のアウターはこれで決まり!!

っていうぐらい、かっこいいですね〜。このダウン。

落ち着いた色合いのカモ柄は、どんな服にも意外なほど馴染み、アウトドアブランド『マウントレイニアデザイン』だからこその、本格的機能も兼ね備えています。

このスタイルでこの機能と装備の本格的ダウンがこのお値段はかなりお買い得かと。



最後はスタンダードカリフォルニアから、フリースのセットアップのご紹介です。

STANDARD CALIFORNIA FLEECE PULLOVER / DLS L2
b0152660_17302876.jpg
STANDARD CALIFORNIA FLEECE PANTS / DLS L2
b0152660_17311233.jpg
もうフリースの着心地と暖かさは説明不要ですよね。

ネイビーに赤いパイピングが、レトロな印象のナイスな配色。

冬キャンプや、冬の海での波チェック、海上がりにはすぐに冷えた体を温めてくれます。


以上今週も沢山の魅力的なアイテムが目白押しの当店。是非チェックよろしくお願い致します!
























[PR]
by yellowtail-blog | 2017-10-07 17:43 | Comments(0)
<< 久々のVANS! どっさり入荷してます >>