久々のVANS!


雨雨雨........................


秋の長雨とは良く言ったもので、天気予報を見るのが辛くなってきました...

今はちょっと止んでますね。

週間天気予報も明日だけは晴れマーク。

なんで明日だけかって?

私(晴男)がお休みの日だから。



さて、久〜〜〜しぶりにVANSが入荷しましたのでご紹介です。

VANS CLASSIC SLIP-ON CHECKERBOARD
b0152660_16292327.jpg
b0152660_16293841.jpg
一見定番のチェッカー柄スリッポンですが、サイドが黒って探すと実は以外と無いんです。

普通は白ですね。

この黒も真っ黒じゃなくって、スミ黒とでも言いますか少しだけフェードした様な色合い。

それがまた良い感じ!



VAVS ERA CHILL VIBES
b0152660_16345079.jpg
もう1足はERA。

こちらは ”CHILL VIBES”(ゆったりとした空気感)をテーマに、VANSのアイデンティティであるチェッカーボード柄のエラに落とし込んだ1足。
b0152660_16350371.jpg
かかとにはCHILL VIBESの刺繍入り。

定番物もいいですが、時にはこんなスペシャルな1足もVANSらしくてオススメです!




REELL REFLEX RIB PANTS
b0152660_16515438.jpg
REELLからは人気のジョガーパンツが入荷しています!

VANSの様なローテク系スニーカーと相性ピッタリ!

細身のシルエットですが、ストレッチ入りで穿き心地は申し分無し。

元々、サイクリング用にデザインされたのが始まりのジョガーパンツ。

アクティブな雰囲気で穿きこなしてください!











[PR]
by yellowtail-blog | 2017-10-17 17:08 | Comments(0)
<< フリマ告知 3連休いかがお過ごしですか >>