二度美味しい


だんだんと冬の足音が聞こえてきましたね。

昨日も寒かったし、今日も雨が降って予報ほど気温上がらず。。

富士山も気が付けばすっかり雪化粧。

今年のアウターも、そろそろ手に入れたくなってくる頃ですね。


で、本日ご紹介するのはこちら。

【STANDARD CALIFORNIA】REVERSIBLE PUFF PARKA / DLS L+3
b0152660_13165437.jpeg
b0152660_13172172.jpeg
まさに90年代のアウトドアブームの火付け役である2大ブランドのいいとこ取り。


しかもこちらはリバーシブルで、二度美味しい着こなしが出来るんです!

これでこの値段!コスパ、ハンパないです!


素材もいいですね!

中身もプリマロフト採用!

もう文句ありません!


迷わずこれ買っとこ!







[PR]
# by yellowtail-blog | 2017-11-14 13:26 | Comments(0)

コーデュロイとスエード


今日の湘南、晴天でしたが北風強く寒い1日でしたね。。

もう都会の方ではクリスマスのイルミネーションがちらほら。



寒いはずです。風邪引かないように気をつけましょう。



さて、タイトル通り冬っぽい素材のアイテム入荷ですのでご紹介。

【VANS】CLASSIC SLIP-ON 98 DX ANAHEIM FACTORY
b0152660_16540184.jpg
【VANS】AUTENTIC 44 DX ANAHEIM FACTORY
b0152660_16542133.jpg
アナハイムファクトリーシリーズだから見た目や細かなディテールは当時風。

インソールはクッション性の高いULTRA CUSHで履き心地重視。

今回はクールなオールブラックのSLIP-ONと、クラシカルなオールスエードのAUTHENTICをセレクト。

どちらで決めるかはあなた次第。



今季充実のラインナップ、SDのアウター。

先日入荷のライダースはブログで紹介前に売り切れ。ゴメンナサイ。


今回の入荷はコーデュロイのボアジャケット。


【STANDARD CALIFORNIA】CORDUROY BOA JACKET S997 VINTAGE WASH
b0152660_17085110.jpg
硫化染めされたコーデュロイは、すでに程良くアタリが出て雰囲気のある表情をしています。

身頃と襟はオールボア。袖はキルティング仕上げで重ね着もスムーズに。

デニムパンツとさっきのスエードVANSで、冬支度仕上がっちゃうね。


寒くなりすぎないうちに、どうぞ。







[PR]
# by yellowtail-blog | 2017-11-09 17:19 | Comments(0)

第11回青空フリーマーケット


3連休の疲れも少しばかり残っている月曜日。

みなさま今週もよろしくお願いします。


さて、お天気にも恵まれた連休は先日の告知通り11回目のとなる青空フリーマーケットを開催。

朝からたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!
b0152660_12234432.jpg
暗くなってからもご覧の通り。
b0152660_12270584.jpg
新しい仲間も加えての2日間。
今回も皆さんと楽しい時間を共有でき、本当にありがとうございました!ペコリ。

最後は前回から恒例?となってる記念撮影。
b0152660_12311816.jpg
今回もご協力ありがとうございました!

次回はまたゴールデンウィークですね!よろしくお願いします。



そして、昨日はお隣り辻堂海浜公園でのイベントへ。
b0152660_12420250.jpg
b0152660_12450862.jpg
b0152660_12463788.jpg
友達や、知り合い、普段直接会えないインスタ繋がりの方達ともお会い出来て楽しかった〜
b0152660_12515696.jpg
フラバグも次回はゴールデンウィークですね〜



今月もよろしくお願いします!















[PR]
# by yellowtail-blog | 2017-11-06 13:12 | Comments(0)

フリマ告知


台風一過で秋晴れの湘南エリア。

久しぶりの快晴です。

やっぱり青空っていいもんです!


てなわけで、今回で11回目となる青空フリーマーケットを今週 3・4の2日間 いつもの通り当店店先にて開催します!
b0152660_15581665.jpg
いつものメンツに加えて、今回は seamade333 さんが初参加。 ←インスタで検索してみて。


ここのところ週末は雨続きですが、今週は大丈夫でしょう!!

10時半ぐらいからぼちぼちやってますので、是非是非みなさまお誘い合せの上、遊びに来てください!






[PR]
# by yellowtail-blog | 2017-10-30 16:02 | Comments(0)

久々のVANS!


雨雨雨........................


秋の長雨とは良く言ったもので、天気予報を見るのが辛くなってきました...

今はちょっと止んでますね。

週間天気予報も明日だけは晴れマーク。

なんで明日だけかって?

私(晴男)がお休みの日だから。



さて、久〜〜〜しぶりにVANSが入荷しましたのでご紹介です。

VANS CLASSIC SLIP-ON CHECKERBOARD
b0152660_16292327.jpg
b0152660_16293841.jpg
一見定番のチェッカー柄スリッポンですが、サイドが黒って探すと実は以外と無いんです。

普通は白ですね。

この黒も真っ黒じゃなくって、スミ黒とでも言いますか少しだけフェードした様な色合い。

それがまた良い感じ!



VAVS ERA CHILL VIBES
b0152660_16345079.jpg
もう1足はERA。

こちらは ”CHILL VIBES”(ゆったりとした空気感)をテーマに、VANSのアイデンティティであるチェッカーボード柄のエラに落とし込んだ1足。
b0152660_16350371.jpg
かかとにはCHILL VIBESの刺繍入り。

定番物もいいですが、時にはこんなスペシャルな1足もVANSらしくてオススメです!




REELL REFLEX RIB PANTS
b0152660_16515438.jpg
REELLからは人気のジョガーパンツが入荷しています!

VANSの様なローテク系スニーカーと相性ピッタリ!

細身のシルエットですが、ストレッチ入りで穿き心地は申し分無し。

元々、サイクリング用にデザインされたのが始まりのジョガーパンツ。

アクティブな雰囲気で穿きこなしてください!











[PR]
# by yellowtail-blog | 2017-10-17 17:08 | Comments(0)