カテゴリ:Fashion( 498 )

連休中

3連休ど真ん中。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気は今ひとつパッとしませんが、湘南エリア波の方はあるみたいですね。


さて、店頭は充実の品揃えとなってきましたので、皆様遠慮無くお買い上げ下さいませ!w


ではご紹介です。

CHAMPION×SD FOOTBALL SHIRTS
b0152660_1538639.jpg

b0152660_1535578.jpg
b0152660_1536918.jpg
b0152660_15362099.jpg

1年ぶりの登場です。

今回も安定のカッコ良さ。

春先の七分袖はほんとに気持ちいいんです。


VANS AUTENTIC CHECKERBOARD-GUM SOLE
b0152660_15421445.jpg
こちらも王道。

オーセンティックのチェッカー柄。

ガムソール、相性いいですね!かっこいい!!!


キャプテンズヘルムのボーダーT
b0152660_15465154.jpg
b0152660_1547154.jpg

ヘルムといえばボーダー柄のイメージありますが、さすがの出来栄えですね!

ダメージデニムと合わせてグランジスタイルでどうぞ!


SD CAMP SHORTS
b0152660_15515780.jpg
b0152660_1552664.jpg
半ズボン、まだちょっと早いかな? なんて油断してるとあっという間に無くなります。。

そんな雰囲気アリアリの1本。

タフで、かっこいいやつです。


最後はANOTHER HEAVEN×SDのコラボT
b0152660_15591126.jpg
b0152660_15592553.jpg
b0152660_15593576.jpg
b0152660_1559441.jpg
やっばいですね〜

前も後ろもかっこいいっす!!!


以上よろしくおねがいします!
[PR]
by yellowtail-blog | 2016-03-20 16:02 | Fashion | Comments(0)

大量〜〜


3.11
忘れませんよ。
心の中でそっと黙祷。


さて、定休日の水曜は仕事で久しぶりの東京。
b0152660_17103155.jpg

冷たい雨でした。。

あ、絶賛売り出し中のビートルまだ売れてません。

雨の中でも絶好調!

興味ある人、メール、電話、FB、インスタからのご連絡お待ちしております。


このところまた冬に逆戻りしたかの様な寒い日が続いてますが、今日も店頭にはS/Sの新作が大量入荷しておりますのでご紹介させてください。^^


STANDARD CALIFORNIAはボーダー祭り。

まずはパイルパーカ。
b0152660_17164437.jpg
素材感がたまらなくいいですね。
ピッチの違うボーダーTやお気に入りのプリントTとの相性も抜群ですね!

海の香りがプンプンしてます。


永遠の定番ロングスリーブボーダーT
b0152660_17204566.jpg
b0152660_1720559.jpg
今年は4色ご用意致しました。
あなたのお気に入りは何色ですか?



JACKSON MATISSEからは、ナイスなプリントTがたくさん。

まずはお馴染みミッキーマウス。
b0152660_1729781.jpg
今回はステンドグラス風な おしゃれミッキー。

MAD STENCIL T
b0152660_1732098.jpg
前はMADの顔 アルフレッド・E・ニューマンのステンシル。
b0152660_1732840.jpg
後ろには雑誌MADのタイトルプリント。

CA BEAR POCKT T
b0152660_17364250.jpg

SURF POCKET T
b0152660_17382269.jpg

どちらもアーティスト Simon Perini(サイモンペリー二)とジャクソンマティスのナイスなコラボ。


明日から天気も回復傾向。

春物物色しに来てくださいね!
[PR]
by yellowtail-blog | 2016-03-11 17:52 | Fashion | Comments(0)

E73


ひさ〜しぶりに海へいってきました。


今朝はなんとな〜く一昨日から狙ってたよ。ヘヘ。
b0152660_159492.jpg
b0152660_1591219.jpg

まあ、素敵。

ファンウェーヴです。



だけど当然サボってたツケも。

パドル筋がゼロになってたよ。。。ハハハ。

3本乗ってお疲れサマンサ。



お店にはSandie.から商品が届いたよ。

SURF EVERYTHINGのパーカ。
b0152660_15533648.jpg
b0152660_15534630.jpg
ねずみ色と紺色。

EXPLORERのスエットとパーカとキャップ。
b0152660_1555159.jpg
b0152660_15552571.jpg
b0152660_15553737.jpg
b0152660_15555013.jpg

シンプルで気取りが無くて全部かっこいいね!

サーファーの皆さん、是非是非買ってちょ。

海から上がってもかっこいいサーファーでいてくらはい。




KEEP SURFING
ENJOY FASHION
[PR]
by yellowtail-blog | 2016-03-01 16:03 | Fashion | Comments(0)

じゃくそんまてぃすぅ〜


昨日は水曜日でしたが、定休日返上でフェイント営業しておりました。

本日ももちろん営業してますよ!


人気ブランドJACKSON MATISSEより新作大量入荷です。

DANG SHADES×JM SMILE SUNGLASS
b0152660_1744658.jpg
昨年も大人気で完売後もしばらくお問い合わせを頂いていたサングラス。

ニューカラーで再登場です!

当店ではブラックとベージュをセレクト。

ツヤ消しカラーにスマイル、いいですね〜。

レンズはUVカットのスモーク。

リーズナブルです。これは迷わずいっときましょうね〜


Tシャツもかなりいい感じのヤツ、入荷してます。

DAMAGE POCKET TEE
b0152660_1785685.jpg
NAVY
b0152660_1793451.jpg
GREY
b0152660_1710167.jpg
GREEN
色の抜け感が抜群です。

飾らずサラッと着たいですね!


MESSAGE TEE
b0152660_17133424.jpg
WHITE
b0152660_17141935.jpg
NAVY
b0152660_1715783.jpg
GREEN
見た目のユーズド感も◎ですが、着心地がとてもいいです!

袖口のトリムも腕に程よくフィットして、着用時にとてもカッコ良く見えます!

トリムTはやっぱりこうでなくては。さすがわかってるな〜

袖口の広いトリムは×



ではでは、皆様以上よろしくお願いいたします^^
[PR]
by yellowtail-blog | 2016-02-25 17:23 | Fashion | Comments(0)

じゃんじゃん入荷中

はい〜。

本日も各ブランドから容赦無く沢山の新商品が入荷してますのでご紹介〜。汗っ


STANDARD CALIFORNIA DENIM WESTERN SHIRTS
b0152660_1636585.jpg
いいですね。これ。

50年代のリーバイスをSDらしく落とし込んだ1着。
サイズ感、見た目の雰囲気、かなり良いです。


PRINT FLANNEL CHECK SHIRTS
b0152660_1639496.jpg
b0152660_164015.jpg
プリントネル、大好きです。

やっぱり春は薄手のプリントネルが最高に気持ちいいですね〜。
計算されたボックスシルエットも完璧です。
とりあえず自分用キープです。


13TH ANNIVERSARY T-SHIRTS
b0152660_16501171.jpg
恒例のアニバーサリーT。

13周年おめでとうございます。
腹減りました。。
今年のデザインも秀逸です!



CAPTAINS HELM MIX WATCH CAP
b0152660_1654231.jpg
SOLID
b0152660_16544712.jpg
BORDER
定番ですね。毎シーズン微妙に色違いますよ。
COOLMAXだから一年中快適にお使いいただけます!


ST.LEU
セントレウ? セントリュウ?
なんと読むんでしょうか?
ま、まあとにかくフルジップパーカです...。
b0152660_1725693.jpg
BLACK
b0152660_1732888.jpg
BLUE
色いいですね!
黒もこんな感じの色味だと春でもOKですね〜
かっこいい。
Tシャツの上からサラリとどうぞ。


以上、新商品ドカドカ入荷中の当店。

皆さん、買ってくださいね〜〜〜 !!!!
オネガイシマス。
[PR]
by yellowtail-blog | 2016-02-22 17:21 | Fashion | Comments(0)

カモ〜


せっかくの週末ですが朝から雨模様の湘南エリア。

今日は大荒れの予報となってます。。。

お出かけの際はお気をつけください。


さて、新入荷続いてますのでご紹介させてください。

スタンダードカリフォルニア HUNTING COACH JACKET
b0152660_13294967.jpg

CAMP PANTS
b0152660_13311255.jpg

ハンティング物、ミリタリー物の良いとこ取り。

カモフラージュ柄はKomyデザイン。
よーく見るとさりげなくカリフォルニア州や、州旗のクマなどが隠れていますよ。
こういうのって遊び心があっていいですね!大好きです!


CAPTAINS HELMも春物スタートです!

CAPTAINS HELM LOGO MESH CAP
b0152660_13534123.jpg

このキャップ、形がすごくいいんですよね〜。
デザインもクールで被り心地も◎
いつもの不良の色、ブラックとネイビーに加えて新色レッドが仲間入りです。


もうひとつ新型のビーニーも入荷です。

PUBLICKS
b0152660_1493582.jpg

若干ボリュームを持たせたデザインでとても被りやすく、コーディネートのアクセントにも持ってこいのアイテムに仕上がりました!


最後はLARRY SMITHより。
スペシャルなコンチョカスタムを施したウォレットの入荷です。

LARRY SMITH CUSTOM TRUCKERS WALLET M
b0152660_14374031.jpg
b0152660_14374911.jpg

まあ、とにかくカッコイイの一言です。

春に向けて、お財布の買い替えを計画されている方も多いのではないでしょうか?
(私もそのひとりです...)

是非候補に入れておいてくださいね。
[PR]
by yellowtail-blog | 2016-02-20 14:42 | Fashion | Comments(0)

2016SSデリバリースタート!!!


2月も早や半ば。

日差しや風にも少しずつ春を感じる様になってきましたね。


さて、今シーズンより取扱いを始めるSandie.をはじめ、2016SSコレクションが各ブランドより届きました!

まずはスタンダードカリフォルニアより。

SD FATIGUE SHIRTS
b0152660_15105028.jpg
古着市場でも人気のファティーグシャツをスタカリ風にアレンジした1着。

シルエット、着心地は共に◎

オリーブグリーンがいいですね。古着との相性も良さそうです。


ワッチキャップも届いてます。
COTTON RIB WATCH
b0152660_15195881.jpg
STAN
DARD
CALIF.

シーズンロゴのタグ、かっこいいですね。


ジャクソンマティスも始まりましたよ。

WEB BELT SMILE
b0152660_1524744.jpg
僕の少年時代にも流行ったな〜、ガチャベルト。

こんなにかわいく、オシャレなやつじゃなかったけどね...w


USA BEACH SWEATER
b0152660_1529448.jpg
b0152660_15283819.jpg
上質なコットン100%のニットはとても柔らかく、着心地も最高!

何しろデザインがいいです。アメリカです!

みんな好きそう。これは早めにケリがつきそうな予感...♡


最後は今シーズンより取扱いが決定しましたSandie.より、ブランドアイコンでもある 『SURF EVERITHING』シリーズよりキャップとスウェットの入荷です!

SURF EVERYTHING TRUCKER CAP
b0152660_15592431.jpg
SURF EVERYTHING CREW SWEAT
b0152660_1615070.jpg


ボロボロのボードでもいい、ピカピカでも。
ロングボードでも、ショートボードでもいい。上手くてもそうじゃなくてもいい。
そんな事にとらわれずサーフィンを楽しもう!

そんな意味を持たせた言葉『Surf Everything』

素晴らしいですね!




それでは、遅くなりましたが今月も皆様よろしくお願い致します。ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2016-02-12 16:11 | Fashion | Comments(0)

LARRY SMITH


久しぶりの投稿となりました。


昨日は雪が降ったり、SMAPの謝罪会見があったりと、一日中ワサワサしてましたね。。


こちらは、セールも終わり(ご利用頂きました皆様ありがとうございました)普段通りマイペースな毎日を過ごしております。


さて、店頭には最近どっぷりハマってますとの声をたくさん聞いているLARRY SMITHより、バングルが各種入荷しております。


バングルというと夏のイメージも強いかと思いますが、冬物の袖口からチラッと見えるのも、物凄くかっこいいです!

是非お好みの1本を見つけてどっぷりハマってください 笑


b0152660_14363996.jpg
TRIANGLE BANGLE SWASTIKA
b0152660_1437406.jpg
TRIANGLE BANGLE THUNDER BIRD
b0152660_1439625.jpg
TRIANGLE BANGLE SIDE SHELL
b0152660_1439527.jpg
3 SHELL BANGLE SWASTIKA
b0152660_14405822.jpg
THUNDERBIRD BRACELET
b0152660_14414767.jpg
18K EAGLE FACE STAMP BANGLE


身に付け続ける事により、あなたに無くてはならない1本へなる事でしょう。
[PR]
by yellowtail-blog | 2016-01-19 15:07 | Fashion | Comments(0)

木曜日でしたが


ブログをご覧の皆様、こんにちは。

12月とは思えない朝の台風のような暴風雨から一転、20℃越えの晴天となりました本日。

異常気象ですかね...?



さて、昨日は木曜日でしたが、展示会のためお休みを頂き東京へ。

12月も10日が過ぎ、久しぶりのCITYはすっかりクリスマスモード。

年の瀬ですので、展示会終了後は久しぶりに後輩達のお店へご挨拶。

b0152660_14245038.jpg
原宿BUDDY

相変わらずアメカジの王道を貫く人気店を切り盛りする有名人。

店内にはこだわりのオリジナル商品と古着、雑貨などが所狭しとぎゅうぎゅうに詰まってます!

昔の原宿の匂いのする数少ないお店。


原宿を後にして向かったのは代官山。

b0152660_14354326.jpg
BENCH AT THE GREENE

こちらも水曜定休なので、移転後ようやくお店に行けました。

店内にはベンデイビスをはじめ、おしゃれで魅力的なアイテムがたくさん。

ちょうどクリスマスセールも開催してましたよ!

ネットでも開催中だから気になる人はチェックチェック。



それでは、当店にも人気商品入荷してますのでご案内を。

まずはSunKuより、定番のブレスと新作の星形ビーズを使ったブレスの入荷です!
b0152660_1553973.jpg
b0152660_1554866.jpg
b0152660_1555810.jpg
b0152660_1561624.jpg
b0152660_1563296.jpg

夏のイメージがありますが、冬に袖口からチラッと見えるブレスレット。

これが、さりげなくってかっこいいんです!

冬こそ、こういった小物で差をつけたいですね。


SPRUCEからは、人気者スヌーピーコラボのスウェットが入荷。
b0152660_1511101.jpg
b0152660_15111991.jpg
b0152660_15112819.jpg
b0152660_15113971.jpg

ヴィンテージ感たっぷりな訳は60年代に原作者のシュルツが書き下ろした作品そのままの絵柄を落とし込んであるから。

ボディもハードウォッシュをかけ、風合いにもこだわりつつ、裏起毛でしっかりと保温性も確保。

グレーやネイビーはもちろんの事、いかにも60〜70年代らしいカラーのオレンジや水色もいいですね!



Enjoy Fashion!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-12-11 15:35 | Fashion | Comments(0)

久しぶりの投稿です...


皆様、ご無沙汰しております。。

11月も今日で終わり。すっかり寒くなりましたね。。


明日からは12月。

今年もあと1ヶ月で終わってしまいますが、最後までお付合いよろしく願いいたします。



さて、12月といえば、いろんなイベントが待っていますね。

中でも最大はやはりクリスマスかと。

当店にもクリスマスプレゼントに最適なお品を多数取り揃えておりますので、そのご紹介を。。。


とも思いましたが、恋人や友人、家族など何かとお出かけが増える季節。
そんな日はこんな感じのコーディネートはいかがでしょうか。

b0152660_1512516.jpg
b0152660_1513522.jpg

SALTY'S C/N WHALE SWEATER

b0152660_1523429.jpg

SURF/BRAND IVY SUIT
b0152660_1592079.jpg

SURF/BRAND IVY PANTS
海の香りのする爽やか系ニットに、カジュアルな雰囲気のセットアップスーツをチョイス。

足元は決めすぎずVANSで軽くはずします。
b0152660_1544664.jpg
b0152660_157257.jpg

首元には柄物のマフラー。

こちらピリッとアクセントになってくれます。

b0152660_1562931.jpg
b0152660_1563939.jpg

袖口から時折チラッと見えるのは、もちろんLARRY SMITHのバングル。

どうですか?

全体像を想像してください。

最後は自然体っていうんですか?
気負いすぎない雰囲気作りがカッコイイと思います。
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-11-30 15:24 | Fashion | Comments(0)