カテゴリ:Friends( 15 )

訂正


b0152660_17482325.jpg

やってやれない事もなさそうですが、天気予報を信じて2日(日)、3日(月)にスライドします。

予定立ててくれてた方々、申し訳ございません...ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-10-31 17:53 | Friends | Comments(0)

飲みのあと

昨夜は友人の松井君と『ジンギスカン』へ。
b0152660_1254655.jpg
ジンギスカン、ホルモン、ハラミ、レバー
締めはクッパを頂き大満足 003.gif
のはずでしたが、それまで全然普通だった松井君、どうやら飲み過ぎた様で店を出てから完全に潰れてしまい・・・
後はご想像にお任せします・・・008.gif
それにしても奴があんなに潰れたの初めて見たなあ〜
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-29 12:12 | Friends | Comments(0)

SATOIMO

昨夜は店舗の内外装の材料等でお世話になってるGALLUPの末綱くんとこちらのお店へ
b0152660_12163496.jpg
里芋
どこで飲もうかと迷った挙げ句、なんとなく看板に誘われて入ってみました
間違い無かったです。この手の勘は大体当たりますww
お店の雰囲気も良く地の魚貝を使ったメニューに大満足。
旨さにやられて写真撮るの忘れてました・・・
また一軒通ってしまいそうなお店が増えました 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-09 12:29 | Friends | Comments(0)

飲み飲み飲み

今日は雨模様の湘南です。
波は明日期待したい所ですね!

さて、昨日はこちらの面々と久しぶり?の飲みw
このブログにも何度か登場してるので知ってる人も多いかと・・・
b0152660_1865940.jpg
BACKDROP営業マネージャー及川氏とANKH代表松井氏

内容濃い話で終始盛り上がりっぱなし
・・・で気がついたらまたしても泥酔 ーーー

ま、楽しいお酒に変わりは無くw
また、飲みましょ〜 012.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-05 18:15 | Friends | Comments(0)

結婚おめでとう!!

昨日はお店の常連であり友人の川村くんの結婚式にお招き頂きました。

アメリカの伝統ある手作り人形『SOCKS MONKEY』がお出迎え 006.gif
b0152660_12522046.jpg
        ウェルカムボード&人形共に新郎の手作り
b0152660_12551214.jpg
            二人共いい顔してます
b0152660_12564220.jpg
              こちらも新郎作
b0152660_12591972.jpg
         新婦手作りのウェディングケーキ
b0152660_132869.jpg
  二人の心遣いがたっぷり伝わってくる本当にステキな結婚式でした
b0152660_134053.jpg

    ムネちゃん、ヨリちゃん、結婚おめでとう!末永くお幸せに。
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-12-11 13:21 | Friends | Comments(0)

トリイチ

昨夜は常連の望とこちらのお店へ 068.gif
b0152660_13223176.jpg
こいつと飲むとついつい飲み過ぎる・・・

という訳で本日若干残ってます・・・

寒くなって来ましたね。風邪でも引いたら大変ですので冬物ゲットしに来て下さい 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-08 13:24 | Friends | Comments(0)

ご来店

安藤くんが遊びに来てくれました!
b0152660_16382299.jpg

彼は今年こちらから独立し内装全般の仕事をしています。
一言で内装といっても彼が得意とするのはエイジングされた雰囲気ある内装です。セレクトショップやカフェ、ヘアーサロン等店舗内装がメインですが相談次第で色々と請け負ってくれるみたいです。

会社のアドレス聞き忘れたんで興味のある方はウチのアドレスまでどうぞ。
yellowtail@flute.ocn.ne.jp
紹介しますよ 003.gif

きょうは彼女へのプレゼントにアウターと自分用にSIERRA JACKETを買ってくれました!

THANK YOU!
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-06 16:51 | Friends | Comments(0)

Big Customer

昨日の3連休最終日に金森さんが遊びに来てくれました!
b0152660_12132672.jpg

トーキョーにはたくさんお店があるのにウチのお店を気に入ってくれて
いつも車をとばして来てくれます 006.gif
昨日はウチで購入して頂いた商品でフルコーディネイトしてのご来店!
う〜ん。やっぱりうれしいものですね!
昨日もたくさん買い物してくれました。
アザ〜〜スッ!

今度は是非068.gifでもよろしくお願いします 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-04 12:27 | Friends | Comments(0)

WEDといえば

昨日水曜日は恒例となってますCLUB WEDNESDAY。

JMナベ氏はNEW BOARDの浸水式。
しかし、このところの疲れからか途中棄権・・・。

で、気を取り直し3人で鎌倉へ。
途中、七里ケ浜でみちくさ。
前から気にはなってたWEEKEND HOUSE ALLEYへ。
b0152660_14132242.jpg
キムタク御用達のヘアーサロンBEAUTRIUMやシドニー発の大人気カフェレストランBILLS、おしゃれなセレクトショップなんかが入る複合施設。
目の前には七里ケ浜の海が広がりロケーションも最高。
ふらっと入ったお店で声を掛けられ。いや〜世間は狭い。いやいや楽しい時間を過ごせました。
堀江さん、小林さん、昨日はお会いできませんでしたが大川さん、ご近所なのでこれからもヨロシクお願いします。

その後、近くのDOUBLE DOORSでランチ。

でもって野川氏のリクエストで紹介した今回の目的地コチラへお邪魔。

WEB DESIGNも手掛ける栃木さんにはうちのH.P.リニューアル時からお世話になってます。

2人とも目的のブツが手に入りよかったです 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-30 14:35 | Friends | Comments(0)

贈り物

きょうの湘南SURF O.K.です!
b0152660_13114671.jpg

で、先程こんな物がHERMITの大将より届きました!
b0152660_13133197.jpg
青木さん、ありがとうございます!(ペコリ)

ネル地にスウェット地が裏打ちされてて気持ち良さそうです!

大切に・・・いやいや海上がりガンガンに着させて頂きます 041.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-25 14:42 | Friends | Comments(0)