カテゴリ:Foods( 8 )

糸半

昨夜はNくんと久々にこちらへお邪魔しました。

糸半
b0152660_12435324.jpg

手前から『つくね』『レバー』『ガツ刺し』

どれもボリューム満点。味も満点。値段も満点。
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-02-20 12:56 | Foods | Comments(0)

あぶさん2

連日うだるような暑さが続いてる湘南。

もうのどの渇きが押さえきれませんって事で昨夜は友人の松井を誘ってあぶさんへ。
b0152660_12205059.jpg

当店のお客さんも何人かいましたね。みんないいノリで酔っぱらってました(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-07-25 12:29 | Foods | Comments(0)

あぶさん

昨夜は常連で飲み友達のノゾムと最近お店の近所に出来た『あぶさん』へ。
b0152660_12561511.jpg

偶然ですがオーナーの家も僕の自宅のすぐそば。
ご近所さんというかお向かいさん。
b0152660_1315855.jpg

新鮮で美味しいモツに舌鼓(笑)
そしてホッピーの中の量がハンパじゃない。。。
ジョッキにほぼ満タン。どうやって割るんだって感じで・・・

オーナー曰く、これからの茅ヶ崎スタイルにするそう。。。おそるべし。。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-07-11 13:07 | Foods | Comments(0)

HIRATSUKA SOUL FOOD

昨日の定休日はクラブ活動の日でしたが実は10日ほど前から耳の具合が悪く、現在ドクターストップ中(涙)

久しぶりに少し波あったみたいだからメンバーは楽しめただろうな〜。

で、何してたかというとお隣平塚の『花水ラオシャン本店』へ。
b0152660_1221935.jpg

平塚市民のソウルフードとして親しまれているタンメン。
お値段350円!!!
b0152660_12232128.jpg

お酢がたっぷり効いたスープにモチモチのストレート麺。
ラー油をたっぷりかけて、ごちそうさまでした。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-10 12:35 | Foods | Comments(0)

寅寅

昨夜は常連のNくんと3日前にオープンしたばかりの寅寅へ。
b0152660_138319.jpg
人気店『笑男酒場』の2号店です。
b0152660_1310325.jpg
で、でかい!こんな風に炭火で焼き焼き^^
b0152660_13115956.jpg
すっかり出来上がってます・・・ ↑ ↑ ↑

値段も安くてネタも新鮮!スタッフもオモロい。また通ってしまいそうデス
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-02-21 13:21 | Foods | Comments(0)

麺や八雲

寒いですね〜。皆さんは寒い日には何が食べたくなりますか?
僕はうまいラーメンが食べたくなります 003.gif

で昨日はうまいラーメンが食いたくなり平塚の麺や八雲に行って来ました。
b0152660_13244868.jpg
昼時なので20分程並んでからの入店。
b0152660_13254092.jpg
とろっとろのチャーシューと魚ダシが食欲を満たしてくれまシタ 011.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-14 13:33 | Foods | Comments(0)

茅ヶ崎ちゃんぷる〜

昨夜は常連の望くんと10月にオープンした『茅ヶ崎ちゃんぷるー』068.gif
b0152660_1324173.jpg
目の前の水槽で海ぶどうが泳いでましたヨ 003.gif
隣の席にも偶然当店のお客さんがいたりで、楽しい時間を過ごせました!
結果、泡盛飲みすぎました・・・
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-12-13 13:14 | Foods | Comments(0)

・・・

きょうも引っ掛かった・・・008.gif

いいかげんそろそろ慣れろオレ・・・
タバコやめるか・・・
ライターのガスも切れ気味でカチカチ・・・
b0152660_13133376.jpg

[PR]
by yellowtail-blog | 2008-07-04 13:15 | Foods | Comments(0)