カテゴリ:Music( 7 )

Eagles

天気予報通り本日快晴の湘南。


今日は東京ドームでEaglesのコンサート!行けないけど・・・


1995年の東京ドーム、友達のカツマサと、バックドロップの大先輩K倉さんと3人で行ったの思い出すな〜。

たしかこの曲で始まり





アンコールのラストは



K倉さん、元気ですか〜???
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-03-05 16:42 | Music | Comments(0)

You And Your Heart



毛、伸びたね。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-20 17:09 | Music | Comments(0)

GREENROOM

いよいよ、明日からですね。
GREENROOM FESTIVAL'09
そんな金曜日いいタイミングでこちらが入荷!
b0152660_12335121.jpg
HANGTEN VINTAGE GREENROOM OFFICIAL TOTE BAG
行く人はもちろん、僕のように行きたくても行けない人もこういうイベント物って持ってたいですよね
b0152660_12292770.jpg
今日も波のある湘南。もしかしたらDONAVONがあなたの隣でサーフしてるかも???
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-29 12:43 | Music | Comments(0)

LIVE情報

毎年サマーシーズンにはお世話になってるSUNSET1970'sのKAMOKUさんのLIVEが今度の15日(SUN)に茅ヶ崎のAHUAHU SOUTH LOCO STYLEでおこなわれます!
b0152660_1335243.jpg
ギター1本でスラッキーな夜。美味しいHAWAIIAN FOODSを食べながらマッタリとした時間を過ごしてみてはいかがでしょう?お近くの方は是非!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-03-09 13:42 | Music | Comments(0)

LOVE LIKE ALOHA Vol.3

昨夜の雷雨すごかったっすね〜

きょうも少しだけ晴れ間みえたけど今は雨・・・
そんな今日、2年ぶりに茅ヶ崎サザンビーチでaikoのシークレットライブが開催されます!
一昨年のライブもたしか雨だったんだよなあ〜
どうやらaikoは雨女らしい・・・

まあ、はじまっちゃったら関係ないんだけど

それと今日放送のアド街っく天国は茅ヶ崎らしい。なんとなく見てみるか

では、お聞きください
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-30 18:16 | Music | Comments(0)

☆ サザンオールスターズ ☆

きょうの茅ヶ崎は朝からけっこうな雨がふってます。
そんな天気なのに町はなんとなくざわついた雰囲気。
それもそのはずサザンの真夏の大感謝祭最終日をライブ中継するフリーイベントがサザンビーチで催されます。
(さすがは地元。でも整理券は必要みたいです。)
b0152660_13152339.jpg
     こちらのジャケットでもつかわれてるCマークの目の前で

        ライブまでにはあがるといいですね
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-24 13:40 | Music | Comments(0)

Slack key for SURFERS

いつもお世話になってるSUNSET1970'sのタカハシさんからこんなものが届きました!
b0152660_132236.jpg
    カモク・タカハシ1st.Alubum『 Slack key SURFERS 』
b0152660_1323822.jpg

今聞きながらblogをかいてますが心地よいメローなスラッキーサウンドに
いやされてます
サーフィンの後なんかにまったりと聞きたくなります。
                        気になる人は是非
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-18 13:15 | Music | Comments(0)