<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

LOVE LIKE ALOHA Vol.3

昨夜の雷雨すごかったっすね〜

きょうも少しだけ晴れ間みえたけど今は雨・・・
そんな今日、2年ぶりに茅ヶ崎サザンビーチでaikoのシークレットライブが開催されます!
一昨年のライブもたしか雨だったんだよなあ〜
どうやらaikoは雨女らしい・・・

まあ、はじまっちゃったら関係ないんだけど 006.gif

それと今日放送のアド街っく天国は茅ヶ崎らしい。なんとなく見てみるか

では、お聞きください
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-30 18:16 | Music | Comments(0)

RAINBOW ZIP PARKA

すこしづつ秋の気配が感じられる様になってきました近頃ですが・・・

お待たせしました!
JACKSON MATISSEより毎シーズン大人気のRAINBOW ZIP PARKA
2008AWバージョンが入荷しました!

秋冬物という事で春夏のときより若干肉厚の素材を使用しています。
そんなワケで着用時のまるみを帯びた感じが最高にいい感じです。
デザイン、シルエット、作り、どれをとってもホントによいです。
ZIP PARKAってめちゃめちゃ使えるアイテムなんですよね 003.gif
Tシャツの上から、ジャケットの下まで色々楽しめます!
b0152660_16181943.jpg

今シーズンもイチ押しのこのRAINBOW ZIP。
ガンガン着たおして自分色にしてやって下さい
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-29 16:31 | Fashion | Comments(0)

☆ サザンオールスターズ ☆

きょうの茅ヶ崎は朝からけっこうな雨がふってます。
そんな天気なのに町はなんとなくざわついた雰囲気。
それもそのはずサザンの真夏の大感謝祭最終日をライブ中継するフリーイベントがサザンビーチで催されます。
(さすがは地元。でも整理券は必要みたいです。)
b0152660_13152339.jpg
     こちらのジャケットでもつかわれてるCマークの目の前で

        ライブまでにはあがるといいですね 006.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-24 13:40 | Music | Comments(0)

残暑見舞い

本日かわいい教え子からこんなものが届きました 003.gif
b0152660_14445328.jpg

きょうはなんだかすっかり秋らしい涼しい日となっておりますので使いませんが 037.gif

まだまだ暑い日は続きます。
たくさん拭わせてもらいますヨ!
ありがとうございます!
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-22 15:13 | Daily | Comments(0)

宮島

宮島へ行って来ました 003.gif

     フェリーで渡り、
b0152660_12103583.jpg
     鹿とたわむれ、     
b0152660_12185749.jpg
     アナゴ飯を食らってまいりました    
b0152660_12104848.jpg

     
     のんびりとした三日間を過ごせました。

     今日から通常営業してます。遊びに来て下さい!
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-22 12:36 | Daily | Comments(0)

夏季休暇

みなさん夏休みいかがでしたか?

YELLOW TAILでは
8/19日(TUE)〜21日(THU)の3日間夏休みとさせていただきます。

この間にご注文頂きました商品は22日(FRI)より発送させていただきます。

期間中ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

b0152660_16412862.jpg

                       では、行ってきます 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-18 16:35 | Daily | Comments(0)

Slack key for SURFERS

いつもお世話になってるSUNSET1970'sのタカハシさんからこんなものが届きました!
b0152660_132236.jpg
    カモク・タカハシ1st.Alubum『 Slack key SURFERS 』
b0152660_1323822.jpg

今聞きながらblogをかいてますが心地よいメローなスラッキーサウンドに
いやされてます 043.gif
サーフィンの後なんかにまったりと聞きたくなります。
                        気になる人は是非 006.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-18 13:15 | Music | Comments(0)

台風11号

   突然あらわれた台風11号
   湘南全域ひさしぶりにサーフO.K.です
b0152660_125389.jpg

   夏休みもあとわずかです 楽しんじゃいましょー 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-16 13:00 | Surfin | Comments(0)

LONG BEACH

憧れの大磯ロングビーチへ行って来ました 003.gif
b0152660_16433124.jpg

               どうして憧れかって?コレです 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-14 16:40 | Daily | Comments(0)

SUMMER VACATION

週末から夏休みに突入してるっていう人もたくさんいるんでしょうね!

海や山、海外や国内旅行、楽しんで行って下さい!
b0152660_1856752.jpg

特に何も予定無しな人は暇つぶしに遊びに来て下さい 003.gif

それではどうぞ
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-08-10 19:12 | Daily | Comments(0)