<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

WEDといえば

昨日水曜日は恒例となってますCLUB WEDNESDAY。

JMナベ氏はNEW BOARDの浸水式。
しかし、このところの疲れからか途中棄権・・・。

で、気を取り直し3人で鎌倉へ。
途中、七里ケ浜でみちくさ。
前から気にはなってたWEEKEND HOUSE ALLEYへ。
b0152660_14132242.jpg
キムタク御用達のヘアーサロンBEAUTRIUMやシドニー発の大人気カフェレストランBILLS、おしゃれなセレクトショップなんかが入る複合施設。
目の前には七里ケ浜の海が広がりロケーションも最高。
ふらっと入ったお店で声を掛けられ。いや〜世間は狭い。いやいや楽しい時間を過ごせました。
堀江さん、小林さん、昨日はお会いできませんでしたが大川さん、ご近所なのでこれからもヨロシクお願いします。

その後、近くのDOUBLE DOORSでランチ。

でもって野川氏のリクエストで紹介した今回の目的地コチラへお邪魔。

WEB DESIGNも手掛ける栃木さんにはうちのH.P.リニューアル時からお世話になってます。

2人とも目的のブツが手に入りよかったです emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-30 14:35 | Friends | Comments(0)

贈り物

きょうの湘南SURF O.K.です!
b0152660_13114671.jpg

で、先程こんな物がHERMITの大将より届きました!
b0152660_13133197.jpg
青木さん、ありがとうございます!(ペコリ)

ネル地にスウェット地が裏打ちされてて気持ち良さそうです!

大切に・・・いやいや海上がりガンガンに着させて頂きます emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-25 14:42 | Friends | Comments(0)

納車

きょうの湘南エリアは朝から大雨・・・emoticon-0156-rain.gif

そんな中、福ちゃんが遊びに来てくれました。しかもMY CARで emoticon-0104-surprised.gif
昨日納車されたそうで真っ先に見せに来てくれるなんてウレシウィッシュ!

b0152660_1435638.jpg
シンプルな内装。3角窓がいい感じ。

b0152660_1437119.jpg
TIE DYEのカバーが福ちゃんっぽい emoticon-0136-giggle.gif

b0152660_14382395.jpg
3連のミニテールもかわいいです。

b0152660_14392799.jpg
『NISSAN PAO』生産台数たったの31000台。『パオラー』とかいうマニアも存在するらしい・・・
そんなレア?なこの車、2人の雰囲気にとても似合ってます emoticon-0105-wink.gif

BGMはもちろんコチラでお願いします。パオ〜ッ! emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-24 15:00 | Friends | Comments(0)

2009 SPRING&SUMMER

昨日は来年の春夏展示会へと行って来ました!

少〜しだけお見せします emoticon-0102-bigsmile.gif

まずはコチラ
STANDARD CALIFORNIA 『 ORIGINAL 88/12TEE 』
b0152660_143257.jpg
       相変わらずツボを押さえたアイテムが目白押し!


続いてコチラ
JACKSON MATISSE 『 FOOTBALL-T 』
b0152660_1432491.jpg
        今回も期待を裏切らないJMスタイル炸裂!


最後にコチラ
CLUB WEDNESDAY 『 UNIFORM-T 』
b0152660_14331830.jpg
2008年7月僕たち3人で始めた毎週水曜日のクラブ活動がこんな形で表現されるとは!

今回の各ブランド春夏アイテムの資料は店頭でお見せできますので気になる方はお気軽にお声をかけて下さい emoticon-0102-bigsmile.gif

もちろんご予約もO.K.です emoticon-0102-bigsmile.gif

【注意】
その前に寒〜い冬がやって来ます!店頭にはアウターも各種入荷中です。
こちらも是非、よろしくお願いします emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-23 14:52 | Fashion | Comments(0)

今週は

先週に続き今週も展示会ラッシュです。

人気のブランド、STANDARD CALIFORNIA JACKSON MATISSEなんかも今週です emoticon-0105-wink.gif
忙しい一週間になりそうです。


b0152660_11555964.jpg
で、こちらのほうも『バコーン!』と炸裂してます。

台風も出来ました。
忙しい一週間になりそうです?
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-20 12:03 | Daily | Comments(0)

KAMOKUさん

おっとっと、

こちらの波乗りサイトに当店も毎年お世話になってるSUNSET1970'sのタカハシさんが登場してるではないですか emoticon-0105-wink.gif

以前このブログでも紹介してるんで知ってる方も多いと思います。
音楽同様、こちらのショーツもとってもメロウでいい感じ。
b0152660_17193343.jpg
b0152660_17205749.jpg

これから冬に向かっていきますがお好きな方、気の早い方はぜひどうぞ emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-16 17:23 | Surfin | Comments(1)

飲み会

昨日は久しぶりにこちらの方々と飲みに行きました emoticon-0111-blush.gif

いつもお世話になってます。こちらの敏腕営業マン、及ちゃん。
b0152660_14422328.jpg

そして元Mr.BACKDROP、現アメカジ促進実行委員会会長、TONY
b0152660_14435838.jpg

90年代の渋谷で3バカトリオとして数々の伝説をつくってきた3人ですが久しぶりに一緒に飲んだ酒はやっぱりサイコーでした emoticon-0140-rofl.gif emoticon-0140-rofl.gif emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-13 14:49 | Friends | Comments(0)

伝説

やってくれました!!
b0152660_1423282.jpg
ジャイアンツ、2年連続リーグ優勝!
13ゲーム差をひっくり返しての奇跡の大逆転劇!

おかげさまで昨夜はいいビールが飲めました emoticon-0140-rofl.gif

BGMはもちろんコレで
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-11 14:13 | Daily | Comments(0)

久しぶりの

昨日は久しぶりの水曜クラブ活動となりました。
波も天気もパッとしませんでしたがこればっかりは自然まかせなものですのでどうにもなりません。emoticon-0156-rain.gif
b0152660_14335957.jpg

終わったあとはこちらで一杯。
美味い。こちらはマスターまかせなんで間違いありません emoticon-0102-bigsmile.gif

ナベちゃんごちそうさまでした!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-09 14:41 | Surfin | Comments(0)

おすすめなワケ

きょうの湘南エリア天気も波もパッとしません。
曇り空のせいかかなり肌寒く感じます。

そこでこんなアイテムが大活躍する訳です。

【ネルシャツ】
ネルシャツってTシャツやスウェットの上からさらりと羽織るもよし、ボタン留めて着るも良し。で、暑くなったら腰に巻いてもさまになるこの季節とってもありがたいアイテムです。
といってもネルシャツならなんでもO.K.という訳ではありません!
b0152660_1539507.jpg

 【 STANDARD CALIFORNIA 】 HEAVY WEIGHT FLANNEL SHIRTS

フラップ無しの両ポケット、ステッチングは全てダブルステッチと60年代のディテールをすべてカバー。
おまけに猫目ボタンにマチ付きときてはもう文句の1つもありません。

でもこれだけならよくあるレプリカ物とたいして変わり無いですよね。

一番いいところは着心地です!
ヘヴィウェイトでありながら何年も着込んできたかのような柔らかくすぐに体に馴染む着心地の良さ。

タグにも表記されています。
b0152660_1546361.jpg
          WE MAKE YOU FEEL GOOD emoticon-0105-wink.gif

この言葉ウソじゃありません。STANDARD CALIFORNIAのコダワリ是非体感してもらいたいです emoticon-0102-bigsmile.gif


いろいろ体感したい人はコチラをクリック
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-10-06 16:02 | Fashion | Comments(0)