<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

波乗り

今日は久しぶりに朝一海へ 006.gif
b0152660_1271681.jpg
今週は波のあった湘南ですがここのとこ風邪気味だったため行ってませんでした。
きょうは朝から天気もよくハラぐらいのうねりがしっかり入っていて楽しくサーフィンできました 003.gif
11月も残す所あと2日。さすがにフルスーツの季節になりました。
今使ってるフルはだいぶ固くなっちゃったなあ。そろそろ換え時なんだろうなあ〜。
ああ、そういえばONE CALIFORNIA DAYのDVD。これもゲットしなきゃなあ〜。
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-29 12:23 | Surfin | Comments(0)

AMERICAN DADDY

3連休最後の今日は冷たい雨模様となっています。

そんな寒い日に身も心も暖まるおすすめアイテムを紹介。

HANDKNIT CARDIGAN "RUG"
b0152660_16254955.jpg
大人っぽいショールカラーのガウンタイプのカーディガン。
ショールカラーは今年のトレンドの1つでもありますね 006.gif
中に合わせてるのはネルシャツですが、ペンドルトンやメルトンのウール系シャツなら尚BETTERかも。

ボトムはウール素材のトラウザーやデニムジーンズが相性良さそうです。

今日のような雨降る寒い日は暖かい暖炉やストーブの前でこんなスタイルで家族と過ごすのはいかがでしょうか?
きっとお父さんの株も上がると思うのですが・・

ハンドニット特有の暖かみのある雰囲気が周りの人まで暖かくしてくれそうです 003.gif クリスマスシーズンにもベストマッチしそう!
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-24 16:28 | Fashion | Comments(0)

おととい

の水曜日は09SSの展示会めぐりで一日トーキョーへ。
b0152660_13335440.jpg
これで09SSの仕込みもだいたい終りかな 006.gif
期待してていいですよ ☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-21 13:40 | Daily | Comments(0)

Happy Birthday

昨日は三浦トリオが久しぶりに来店。

ヤンヤヤンヤと騒ぎまくってオールドのスケボーをプレゼントされてました003.gif
b0152660_13362665.jpg
ついでにそのSDのベストも貰っちゃえ(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-17 13:42 | Daily | Comments(0)

“ド”フラット

昨日は水曜日。水曜日といえば・・・でしたが・・・あいにくの湖状態・・

それでもやる事はあります。毎度まいどのご両人と再び鎌倉へ 003.gif

というのも『連れてけ〜』との事でこちらへ。なにやら密談?
終始ゆる〜〜〜い密談となりましたが・・・003.gif

その後車を走らせココへ。
b0152660_1316925.jpg
やっぱ、古いVWいいです!憧れますね〜。

お次ぎは此処へ。
b0152660_13184475.jpg
3人揃ってフレームを購入。さっそくこの前の写真を入れました。
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
で、本日波のほう上がってます・・・
b0152660_13235961.jpg

まあ、こんなもんでしょ〜 トホホ・・・ 008.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-13 13:26 | Daily | Comments(2)

SMILE PHOTO

寒くなりましたね〜。

今朝、知り合いのヘアーサロンのRYOくんに聞いて知りました!

茅ヶ崎でサーファーの写真を撮り続けているこちらの写真屋さんSMILE PHOTOのH.P.

なんと!!!写ってるじゃナイですか 006.gif
b0152660_14571499.jpg

自分がサーフィンしてるこんな写真なかなか撮れませんからね。

3枚ほど写ってたんでこりゃご購入でしょ 003.gif



[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-10 15:05 | Surfin | Comments(0)

トリイチ

昨夜は常連の望とこちらのお店へ 068.gif
b0152660_13223176.jpg
こいつと飲むとついつい飲み過ぎる・・・

という訳で本日若干残ってます・・・

寒くなって来ましたね。風邪でも引いたら大変ですので冬物ゲットしに来て下さい 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-08 13:24 | Friends | Comments(0)

ご来店

安藤くんが遊びに来てくれました!
b0152660_16382299.jpg

彼は今年こちらから独立し内装全般の仕事をしています。
一言で内装といっても彼が得意とするのはエイジングされた雰囲気ある内装です。セレクトショップやカフェ、ヘアーサロン等店舗内装がメインですが相談次第で色々と請け負ってくれるみたいです。

会社のアドレス聞き忘れたんで興味のある方はウチのアドレスまでどうぞ。
yellowtail@flute.ocn.ne.jp
紹介しますよ 003.gif

きょうは彼女へのプレゼントにアウターと自分用にSIERRA JACKETを買ってくれました!

THANK YOU!
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-06 16:51 | Friends | Comments(0)

Big Customer

昨日の3連休最終日に金森さんが遊びに来てくれました!
b0152660_12132672.jpg

トーキョーにはたくさんお店があるのにウチのお店を気に入ってくれて
いつも車をとばして来てくれます 006.gif
昨日はウチで購入して頂いた商品でフルコーディネイトしてのご来店!
う〜ん。やっぱりうれしいものですね!
昨日もたくさん買い物してくれました。
アザ〜〜スッ!

今度は是非068.gifでもよろしくお願いします 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-04 12:27 | Friends | Comments(0)

流星ドライブ

畠さんがNew Machineを見せに来てくれました 003.gif
b0152660_1736437.jpg
b0152660_173775.jpg
ブラウン系で統一されたシブい内装
b0152660_17382723.jpg
フェンダーミラーもいいですね〜
b0152660_17392334.jpg
b0152660_17394950.jpg
昭和57年製『三菱デボネア』

かっちょいいじゃないですか!BGMはこちらで!
イイイイイネッッ!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2008-11-02 17:49 | Daily | Comments(0)