<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

上がってきました

雨ですね〜
でも波は上がってきましたよ〜
これからサイズアップしそうですね〜
雨もサイズアップしそうですね〜
風もかな〜
b0152660_12532529.jpg

という訳で本日1月30日。セールもあと1日を残すだけとなりました。

天気はイマイチですが波はありそうな週末。いい波つかまえた後はいい物見つけに来て下さい 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-01-30 13:02 | Daily | Comments(0)

NIKE

きのうは横浜ベイサイドモールCOSTCOへ行って来ました 006.gif

NIKEアウトレットでこちらをGET
b0152660_1341221.jpg
CORTEZ VNTG

70'sなグリーンに惹かれてついつい購入。定価の50%OFF!安かったしね NIKE買ったの何年ぶりだろ?

COSTCOは大好きでたまに掘り出し物見付けに行くんだけど、今回はTABTRUGSが3個で1個分の値段だという噂を聞いてニヤニヤしながら向かいましたが既に完売してたようで・・・涙

試食に集中しました・・・
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-01-29 13:13 | Daily | Comments(0)

VINTAGE SKATE BOARDS

早いもので1月も残す所あとわずか。
大好評のセールも今週土曜日で終了です。
2月には皆さんお待ちかねの春物新作が続々と入荷予定となっています。
こちらも一部商品ご予約受付中なので狙っている物あったら今のうちに押さえておくのがベターかと 006.gif

そんなまったりとした?天気のよい火曜日、HPに新カテゴリーを追加しました!

VINTAGE

こちらのカテゴリーでは不定期にオモローなVINTAGE商品をセレクトし皆様にご紹介していきます。

今回紹介するのは1960年代〜70年代頃につくられたVINTAGE SKATE BOARD達。
b0152660_1218853.jpg

スケボーという性質上、本国アメリカでも状態の良い物は中々見つからなくなって来ています。
また現在の物には無いヘタウマなグラフィック、木製のデッキ、鉄製のウィールなど男心をくすぐるディテール満載でついつい集めたくなってしまう、そんな魅力があります。
部屋の隅やガレージに転がしておくだけでも絵になりますよ 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-01-27 12:45 | Fashion | Comments(0)

CLUB WEDNESDAY GOES TO CHIBA

きのうはクラブ初の遠征!
b0152660_13355431.jpg
お店の常連松本さん、室賀さんに誘われ千葉県一宮にてサーフして来ました
b0152660_13341962.jpg
僕は風邪が治りきってなかったので残念ながら見学する事に・・・
b0152660_13345721.jpg
波のコンディションは別としてみんな楽しそうでした
b0152660_13352465.jpg
帰りにコチラの有名店『ばんや』で食事。
b0152660_13363978.jpg
でかすぎ。ふつうそんな喰えねえだろっ!?
b0152660_1337976.jpg
この人は完食したんだろうか?
b0152660_13373770.jpg
最後にお店のご主人のご好意でみんなで記念撮影。
おじさん、何枚もありがとう 003.gif 次はミニ天丼メニューに入れといて。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-01-22 14:11 | Surfin | Comments(0)

DOWN DOWN DOWN

きょうの湘南快晴です 058.gif
気温も17度ぐらいまで上がるらしいです。
春が顔をのぞかせ始めたのでしょうか???
いやいや、1月ですよ。まだまだ寒い日は続きます。
と、いう事で本日気温はUPですがセール対象商品は更にプライスDOWN 050.gif
b0152660_12371540.jpg
お得なプライスで冬物ゲットするも良し、春に向けてTシャツ押さえておくも良し、チョイスはあなた次第です。
今一度各ブランドカテゴリーをチェックしてみて下さい。
セールは31日まで。これでほんとに最後だよ〜 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-01-19 13:03 | Fashion | Comments(0)

GOLDEN STATE Vol.1

STANDARD CALIFORNIA 2009年春夏コレクションの先行予約を始めました。
b0152660_17322310.jpg
今回はVol.1という事で2月上旬〜3月上旬頃までに入荷予定の商品が対象となります。お気に入りをみつけて下さい 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-01-16 18:04 | Fashion | Comments(0)

Wednesday

ONLINE STOREのNEW YEAR SALEも無事終了。
ご利用して頂きました皆様、誠にありがとうございました。“感謝”

尚、一部商品は継続してセールプライスにてご提供中です。
各ブランドカテゴリーCHECKしてみて下さい。

そして店舗では今月末日まで引き続きSALE開催中です。
お近くの方は是非遊びに来て下さい!

さて、昨日は水曜クラブの日。うねり残ってました 006.gif
ようやく今年一発目のクラブ活動O.K.です!

天気は晴天。サイズはもも。波数もそこそこあって3人とも楽しくSURF 003.gif

と、ここまでは良かったのですが、終盤ちょっとしたアクシデント発生!!
かなりアセりましたが大事にならなくて本当に良かったです。& 携帯貸してくれた茅ヶ崎ローカルの方ありがとうございました。
サーファーなら大なり小なりみんな1度は経験してるとおもいますが・・


懲りずに次回も頑張りましょ〜!
ね、ナベちゃん。"KEEP SURFING"
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-01-15 14:49 | Surfin | Comments(0)

初乗り

本日ようやく今年一発目、初乗りしてきました。
b0152660_12375973.jpg
朝一は塩が多く割れづらい感じではありましたがオフショアもも〜腰ぐらいの波でそこそこ楽しめました 006.gif

帰る頃には急に風が入り始めあっという間にコンディションを崩していました。朝一の行動 "吉”でした 003.gif

それにしても水温高いですね〜。湘南はまだグローブ、ブーツいらずです。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-01-12 12:52 | Surfin | Comments(0)

3連休

昨日の寒く冷たい一日から一転、今日は朝から青空 006.gif
低気圧通過で波の方も!と期待したんですが風に乱されグシャグシャ・・・
b0152660_1333218.jpg
今年の初乗りはあきらめました 007.gif

今日から3連休。NEW YEAR SALEの方もあと3日となりました!

おかげさまでSOLD OUTが目立ってきましたがお買得はまだまだあります。

しかも最後の3日間、一部商品をさらに、さらに、PRICE DOWN!!!
どうしようかな、なんて迷ってる暇はありませんよ 003.gif

チャンスはあと3日。
『買っときゃよかった・・・』なんて後悔しない様に!! 003.gif


[PR]
by yellowtail-blog | 2009-01-10 13:56 | Fashion | Comments(0)

'09 CLUB WEDNESDAY 開幕

昨年は波を外しまくった水曜日のクラブ活動。
きのうは2009年最初のクラブ活動 003.gif
結果は???
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  007.gif
b0152660_13303069.jpg

来週こそはいい波 “出てこいやあ〜〜〜ッ”
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-01-08 13:45 | Surfin | Comments(2)