<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春よ来い

2月最後の今日も寒〜い一日となりました、ここ湘南です。

でも店頭には暖かくなるのを待ちわびているかの様な商品達が入荷中デス

     ■■■ CAGE-LOW CHAMBRAY WORK SHIRTS ■■■
b0152660_17233587.jpg
今回も抜かりの無い仕上がり。洗いざらしでどうぞ^^

       ■■■ VANS VAULT ECO PACK SK8-HI ■■■
b0152660_17242100.jpg
地球環境にやさしいVANS初のECO仕様。春らしいやさしい色合いが◎

           ■■■ KELTY DAYPACK ■■■
b0152660_17243312.jpg
オールドデザインが気分ですね。ピクニック?散歩?とにかくコイツと出かけたくなります^^
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-02-28 17:40 | Fashion | Comments(0)

生キャラメル

昨日はJACKSON MATISSE&CLUB WEDNESDAYの展示会に行って
来ました。それでは、恒例のチラ見せです 041.gif
b0152660_1412080.jpg
今回もヤバいです。かなりイイんじゃないでしょうか 006.gif

そしてコチラ
b0152660_1431416.jpg
いただきました。

手ぶらで行ったのにアリガトウ(涙)噂通り美味かったです。溶けました 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-02-26 14:16 | Fashion | Comments(0)

再入荷!

JACKSON MATISSEより入荷後即完売していましたALABAMA79
FOOTBALL-T BLACK & CRIMSONとSTANDARD CALIFORNIAより
こちらもほぼ完売状態だった88/12BBT BLUE & GREYキセキの再入荷
デス!
b0152660_12485063.jpg
共に今後の再入荷はありません!
前回涙を飲んだ方々いかがでしょうか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-02-24 13:20 | Fashion | Comments(0)

入荷ラッシュ

きょうの湘南は朝から雨模様。
でも低気圧通過にともなって波はサイズアップ!
b0152660_1753849.jpg
お店の方はというと週末の入荷ラッシュでにぎわってますよ〜 006.gif

JACKSON MATISSE RAINBOW ZIP HOOD GREY & RED
JACKSON MATISSE ALABAMA79 FB-T BLACK & CRIMSON
STANDARD CALIFORNIA CHAMPION REVERSIBLE-T OLIVE & BROWN
STANDARD CALIFORNIA 6th ANIV.BURGER-T
STANDARD CALIFORNIA CAL RANCH STORES M/CAP BLACK & BLUE
BACKDROP CHAMPION REVERSIBLE-T BLACK & NAVY & SAX

売り切れ、サイズ切れにご注意下さい 041.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-02-23 17:21 | Fashion | Comments(0)

7分袖

入荷したと思ったらあっという間に完売してしまったコチラが再入荷デス
b0152660_13494571.jpg
BACKDROP ORIGINAL FOOTBALL-T "33" & "86"

そしてコチラは新入荷です!
b0152660_13501034.jpg
BACKDROP 3/4 SLEEVE CHAMBRAY SHIRTS "RED" & "BLUE"


7分袖が気持ちいい季節まであと少しですね 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-02-20 13:01 | Fashion | Comments(0)

さくちゃんを救う会

今日はすっかりいつもの寒〜い2月に戻った湘南です。

まったくガラじゃないんですがこちらの友からの呼びかけを拝見しまして
微力ながら協力させてもらいます!
b0152660_12584199.jpg
さくちゃんを救う会♡

僕もひとりの子を持つ親として応援させて頂きます。

たくさんの小さな力が大きな力へと変わる事を信じていマス。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-02-17 13:24 | Daily | Comments(1)

陽気

昨日、今日と初夏のような陽気の湘南デス 058.gif

今朝は昨日の春一番もおさまって全域でムネ〜のいい波〜
b0152660_12514985.jpg
2月とは思えない陽気に週末も重なって海は満員御礼。

お店の方にもこの陽気にドンズバな新作が入荷してきました!

BACKDROP ORIGINAL FB-T

STANDARD CALIFORNIA 88/12BBT

波乗り終わったらチェックよろしくお願いします 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-02-15 12:59 | Surfin | Comments(0)

CAGE-LOW

当店では今シーズンから取扱いを始めますCAGE-LOWから
U.S.M.C BAKER PANTSDENIM PAINTER PANTSが入荷してきました!
b0152660_13151926.jpg
CAGE-LOW(ケージロウ)は2008年秋にスタート。1900〜1950年代のアメリカ、特にワーク&ミリタリーウェアを中心に独自の解釈でアレンジし単なる復刻、焼き直しでは無い物作りをしている今後注目のニューカマーブランド。縫製、製造含め全ての行程はデニムの聖地岡山にて行われています。

僕らの大好きな古着との相性はもちろん、きれいめなトップスと合わせて
ドレスダウンなんかってのもイケそうですね 006.gif

今後もシャンブレーシャツ、チノパン等の入荷予定がありますよ。
お楽しみに。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-02-13 13:30 | Fashion | Comments(0)

JACKSON MATISSE '09SS START

お待たせしました!
JACKSON MATISSE 2009SS 一発目の商品が入荷しました。
ご予約頂いておりましたお客様には順次ご連絡させて頂きます。

今回の入荷はCOLLEGE-T
b0152660_12575475.jpg
ボディは1960〜80年代のOLDチャンピオンにあったCOTTON88%、RAYON12%の素材を復刻。
着込むほどに体に馴染むその着心地の良さを是非体感して下さい 006.gif

プリントもボディカラーによって変更。
GREYにはBLUEの染み込み NATURALにはBURGANDYのヒビ割れフロッキーを採用。これもJMならではのうれしいこだわりですね。

【お知らせ】
JM09SS予約商品の入荷が当初の入荷予定より遅れています。これも細部にまでこだわり、妥協した物作りをしないJMらしさの表れだとご理解頂ければ幸いです。

ご予約頂いております皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、もうしばらくお待ち下さい。入荷次第順次ご連絡させて頂きます。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-02-07 13:22 | Fashion | Comments(0)

飲み会

昨日は友人の松井と福と3人でお馴染みの糸半へ
b0152660_15445597.jpg

年明け行こう行こうと言いながらずっと流れていたのですがようやく飲めました 006.gif それにしても、毎度の事ですがここのレバ刺しは美味い。

そして昨年2nd掲載時にお世話になったlousの武見さんにまたまた遭遇。
また何か企画あったらよろしくお願いします 003.gif

その後久しぶりの宴でいい感じに酔っぱらったオッサン3人は、よせばいいのにカラオケへ
その後の事はよく憶えてませんが今朝から少ししゃがれ声となっております・・・
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-02-05 16:06 | Daily | Comments(0)