<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

CAGE-LOW VINTAGE CHINO

お待たせしました。
多くのお問い合わせを頂いておりました CAGE-LOW MILITARY CHINO
VINTAGE
が到着しました!
b0152660_1353030.jpg
CAGE-LOW定番のチノパン、今回はビンテージ仕上げでの登場です。
究極のミリタリーチノ、41カーキを連想させるコダワリの1本です。
USED感たっぷりで、どんな服にでも合わせやすくオススメですYO!
オールシーズン履けるのもうれしいところデスね

【お知らせ】
29日(水)は祝日ですが都合によりお休みとさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが何卒ご了承下さい。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-04-28 13:14 | Fashion | Comments(0)

歯医者

GWスタートしましたね!
今年は日並びが良く長い人だと16連休だそうで・・・って長すぎだろっ!

週末は大荒れの湘南でしたが今日は快晴。
昨日のすごい強風もおさまって海に行きたい所でしたが歯医者の予約入れてたのでそっちを優先。(大人ダネ?)
b0152660_12324446.jpg
別に虫歯とかじゃ無いけれど点検&歯石取りに。
子供のころから歯だけは丈夫で歯医者にかかった記憶がほとんどありません
きれいにしてもらって気分のいい月曜日です

【お知らせ】
29日(水)は祝日ですが都合によりお休みとさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが何卒ご了承下さい。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-04-27 12:46 | Daily | Comments(0)

展示会と波乗りPART2

昨日も展示会のためトーキョーへ。
JACKSON MATISSE09FWの展示会へ。
サンプルが全部揃って無かった為、終始くだらないトークで終り。
でもあったサンプルは今回もサスガの出来でシタ。
残りは5月の展示会で。
b0152660_14494879.jpg
そして、今日は朝一友人の松井と海へ。
昨日のうねりが少し残ってて、ちょこっと遊べました。

☆ それはそうと野川くんクビお大事に
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-04-23 15:16 | Surfin | Comments(0)

この夏最高のサーフムービー?

週末、ここ茅ヶ崎では毎年恒例の大岡越前祭が催されていました。
天気にも恵まれ多くの人でにぎわった様です。
当店にも常連の方々、通りがかりにフラッと立ち寄ってくれた方々等々たくさんのお客様がいらっしゃいました。ありがとうございました!
今週末も茅ヶ崎海岸では湘南祭が開催されますので、またまた宜しくお願いします!

さて、今日ご紹介するのはコチラのサーフムービー。


タイトルも最高、もちろん内容も(爆)
たぶん必見デス。

湘南は明日明後日あたり波上がりそうですね
楽しみデス。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-04-20 12:13 | Daily | Comments(0)

展示会と波乗り

昨日はSTANDARD CALIFORNIA09FWの展示会へと行って来ました。
もう冬物か〜ってな感じですが、内容の濃いイイ展示会でしたよ!

で、昨日は久しぶりに湘南も波の方が上がっていまして展示会終了後ダッシュで帰路。
夕方海チェックしながら帰ったんですけど、う〜ん風が入っててサイズはあるけど何かイマイチ・・・
明日の朝一残る事を期待しながら帰宅。

そして本日、天気は最高。風も無風。うねりも残って早速海へ
天気いいし暖かいんでロンスプでもいいんじゃね?って事でショートジョン&タッパーのセットアップでGO!
ひんやり感じたのは最初だけ、全然OKでした
b0152660_12253028.jpg
あ〜〜〜〜気持ちよかった
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-04-16 12:31 | Surfin | Comments(0)

JM MID SUMMER 先行予約受付開始!

お待たせしました!
本日より今期 JACKSON MATISSE MID SUMMER COLLECTION の
先行予約を開始しました。
b0152660_12504211.jpg
今回ご予約頂けるコレクションの入荷は5月上旬〜6月下旬を予定しております。
今回もJMワールド全開のおすすめアイテムてんこ盛りデス

それでは、どうぞ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-04-12 12:57 | Fashion | Comments(0)

VANS SURF HOXIE入荷

今日の湘南というより全国的に?初夏の陽気、気持ちイイ!
そんな夏本番に向けてピッタリのアイテムの入荷です。
b0152660_1581932.jpg
VANS HOXIE
夏の定番ビーチサンダル。サンダルと一言で言っても色々なサンダルがありますが、このHOXIE、いいんじゃないですかあ〜。
夏らしいさわやかな色目のチェック柄とスエードの鼻緒が相性抜群!
シャレオツです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【'09夏の注意事項】
今年はさすがに、老若男女履きまくっておりますク◯ックス履いてると指差されますからお持ちの方はとっとと脱ぎ捨ててコチラにチェンジして下さい
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-04-11 15:31 | Fashion | Comments(0)

しおさい公園

本日も快晴の湘南デス。

きょうは日課となってるジョギングコース、しおさい公園の写真をUP
b0152660_13102635.jpg
気持ちよい天然芝が広がります。向こう側はすぐ海です。
b0152660_13135280.jpg
でも普段利用してる人いるんでしょうか?(見た事ナイ)
b0152660_13111980.jpg
遠くに見えるゴールポストも泣いてる様な・・・
この他にもテニスコート有り。
b0152660_13101265.jpg
まあ、色々事情があるんでしょうが・・・それにしても

もっと開放的に多くの人が活用できるように出来ないんでしょうか??
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-04-09 13:23 | Daily | Comments(0)

再入荷!

昨日のオンショアで今朝は少し残った湘南です。
b0152660_12543838.jpg
だいぶ暖かくなって来たので海に行くのも気が楽になって来ました

そんな今日、好評のうちに完売してしまっていたコチラの商品が再入荷しまシタ
b0152660_12552774.jpg
LEE LOOSE ROLL-UP JEANS
いよいよ、活躍、そんな1本です!
前回買い逃してしまった方、チェックし損ねたあなた!いかがでしょうか?
今春一押しアイテムです!
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-04-05 13:01 | Fashion | Comments(0)

SAKURA

気持ちよい春本番といった感じの今日の湘南。
通勤途中の桜並木も満開となりました
b0152660_1237415.jpg
お花見に行かれる方も多いのでしょうネ。
当店も春物満開となっています!ぜひ遊びに来て下さい
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-04-04 12:38 | Daily | Comments(0)