<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

JACKSON MATISSE MID SUMMER

お待たせしまシタ
JACKSON MATISSE MID SUMMER COLLECTIONが大量入荷デス
b0152660_1715013.jpg
今回もJMのコダワリがてんこ盛りです!
どれも、ホントにオススメ

そして波の方は今日もいい感じで続いてますが、週末で大混雑・・・
b0152660_17202286.jpg
お怪我の無いように KEEP SURFING!
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-30 17:22 | Fashion | Comments(1)

GREENROOM

いよいよ、明日からですね。
GREENROOM FESTIVAL'09
そんな金曜日いいタイミングでこちらが入荷!
b0152660_12335121.jpg
HANGTEN VINTAGE GREENROOM OFFICIAL TOTE BAG
行く人はもちろん、僕のように行きたくても行けない人もこういうイベント物って持ってたいですよね
b0152660_12292770.jpg
今日も波のある湘南。もしかしたらDONAVONがあなたの隣でサーフしてるかも???
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-29 12:43 | Music | Comments(0)

シークレット

昨日はせっかくの休日にもかかわらず波は無し。
でも天気は良かったので茅ヶ崎海岸でランチする事に。
太陽の光をいっぱい浴びて海を見ながら気持ちよく食べてると・・・
突然背後から・・・
手に持ってたはずの、まだ半分しか食べてなかったパンが手品の様に跡形も無く消えていました・・・
やられました・・・
トンビです・・・
気を取り直して場所移動。
とあるシークレットポイントwで、ものの20分ぐらいでザクザク。
b0152660_1292632.jpg
今夜のつまみは酒蒸しに決定です
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-28 12:13 | Daily | Comments(0)

波音日和

早朝までの雨も上がり、暖かくなりそうな湘南です。
本日紹介するのはコチラ。
b0152660_13135227.jpg
『 波音日和 』
サブタイトル『波とアートの脱力系ビーチサイドマガジン』
ビーチエリアで海と共存しながらアートな暮らしぶりをしている人々をピックアップ。その方々のライフスタイルを紹介し、読者に居心地のいい時間を提供できればという趣旨のもと出版されました。
VOL.1の今回は房総エリアの特集。
満員電車の中、一息つくにはいいかも。1冊230YEN(当店でも取扱中)
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-25 13:18 | Surfin | Comments(0)

LEE EASY PAINTER SHORTS 再入荷

今日も夏の様な日差しの湘南。
波はヒザぐらいでちょびっと遊べる感じ。でも週末ともあって海は満員御礼
b0152660_1615151.jpg

そんな土曜日、LEE EASY PAINTER SHORTSが再入荷して来まシタ
b0152660_164282.jpg
LEEの定番ペインターパンツをベースに、9ozのライトデニムが最高にリラックスできる1本。初回入荷分はブログで紹介する間も無く完売・・・

チェックしそこねてた方、買い逃した方、たくさんいらっしゃると思います

夏本番までもう少し。
そろそろ本気で夏支度始めてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-23 16:17 | Fashion | Comments(0)

09FW展示会

昨日の水曜日、行って来ました。
JACKSON MATISSE & CLUB WEDNESDAY の2009FW展示会
では、恒例のチラ見せデスw
b0152660_16542997.jpg
ここだけの話ですが(違うか!)このイラスト、横ノリ系大好きな皆さんならきっと知ってると思います、ロウブロウ系の巨匠アーティスト某氏による書き下ろし!
コレ、まじヤバいっす〜

店頭で資料お見せ出来ます。(もちろん予約も)
気になる人はお気軽にお声を掛けて下さい
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-21 17:14 | Fashion | Comments(0)

1173

昨日の波がまだ残ってるって事で朝一出動
b0152660_13124835.jpg
風もユル〜いオフ。セット腰たま〜に腹ぐらいの面ツル!
人も少なく久しぶりにのんびりメロウに楽しめまシタ

って家に着いたら11時っ!!のんびりするのも考えものデスね(汗)
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-19 13:23 | Surfin | Comments(0)

BOARD SHORTS

最高気温27℃の予報です。
昨夜のすごいオンショアの影響で面イマイチですが波のある湘南デス。
b0152660_13464425.jpg

そんな夏の様な日差しが照りつける中、タイミング良くこちらの商品が入荷して来ました!
b0152660_13393441.jpg
HANGTEN VINTAGE BOARD SHORTS

レトロな雰囲気がいいですね。
派手なだけでイカさないトランクスは世の中に溢れてますが、こういうツボをついた物って探すと中々無いんですよね。

普段着だけじゃ無く、海やプールでもオシャレでいたいもんです。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-18 13:50 | Fashion | Comments(0)

TOP PAGE

もう気付きましたよね?
ONLINE STOREのトップページのスライドを変更しまシタ
b0152660_1414543.jpg
サイズも前より少しだけ大きくなってます。
このスライドの中で僕の好きな世界観を感じてもらえるとウレシいです!
最後のワンカットは『オチ』なんで、気にせずお買い物を続けて下さい
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-15 14:05 | Fashion | Comments(0)

再々入荷

暖かくなりましたね〜って事でまたまた再入荷です。
僕自身、最近ホントに毎日の様に履きまくってます
ブーツ、サンダル、スニーカーと何にでも合うし、デニムの色落ち感も最高なんでホント気に入ってマスね!
b0152660_1414696.jpg
LEE LOOSE ROLL-UP JEANS
ウケてます!
今回、最終入荷です。気になってる方は是非!おすすめデスよ
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-05-12 14:06 | Fashion | Comments(0)