<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

当たるかな?

今日は見事に天気予報もハズレ。朝から快晴の1日でした。
b0152660_17353535.jpg
ん?今週も水曜日ちょびっと上がりそうですナ。当たるといいけど。003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-06-29 17:38 | Daily | Comments(0)

KING OF POP STAR

b0152660_12264627.jpg
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-06-26 12:31 | Daily | Comments(0)

昨日と今日

昨日の水曜日は恒例のクラブ活動。前日から波がある事が予想されてたので全員集合!のはずだったんですが・・・
ナベちゃんからの電話、ん?いやな予感が・・・
愛車のボロクスワーゲン、おっと失礼、フォルクスワーゲンが止まってしまったと連絡が。
残念・・・

という事でお店の常連、石本サンとちょいと移動して鵠沼へ
b0152660_1341364.jpg
朝の大雨のおかげ?で人もそれほど混んでなく^^
b0152660_13362020.jpg
お昼頃から天気も回復、風も合って形のイイ腰前後のいい波いただきました

そして今日も朝から海へ。
b0152660_13365592.jpg
面ツルいただきました。ごちそうさまでした。003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-06-25 13:44 | Surfin | Comments(2)

サーフィン

週の始まり月曜日。天気はあいにくの梅雨空、空もかなりガスってますが週末からの入荷ラッシュで店内は新商品盛りだくさん、是非遊びに来て下さい
それでもって、本日波は腰ハラぐらいで遊べてます。
b0152660_1331547.jpg
とりあえず朝一行っときました !今週は波続きそうですね 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-06-22 13:34 | Surfin | Comments(1)

SD CALIFORNIA 09FW Vol.1先行予約受付START!

朝から気温もどんどん上昇。夏日の湘南デス。

JM他、夏物新作大量入荷してきました!!
お気に入りのアイテムをGETしてこれからの本番に備えて下さい 006.gif

そんな『夏はコレからだぜぇ〜』という夏本番前ではございますが本日よりSTANDARD CALIFORNIA 09FWの先行予約を開始しましたw
b0152660_12591585.jpg
まあ、秋冬といっても今回のVol.1は7月1日〜8月15日までに入荷予定のCAPとTシャツ。
そうです。ぜんぜん夏物ですww

ですが新作。CAPもTシャツもオールシーズン着回せます!
これは!!と思ったものはチェックしといて間違いありません 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-06-20 13:06 | Fashion | Comments(0)

展示会

昨日はこちらの09FW展示会へ。
なつかしい?BACKDROPビル。ここの5階が展示会場となってます。
b0152660_13285182.jpg
数年前までは毎日ここまで通勤してたなあ〜
b0152660_13293968.jpg
VANSONがずらっと並ぶ男臭い会場内。革ジャンはハードすぎてウチじゃなかなか扱えませんが・・・
毎度好評のFBTやスウェット等の新作、中でもウチらしいアイテムをセレクトしてきたのでお楽しみに 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-06-18 13:37 | Fashion | Comments(0)

今日も

昨日の波がまだ少し残ってたんで朝一海へ 006.gif
週末さすがに混んでます
b0152660_13331461.jpg
モモぐらいでのんびりと 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-06-13 13:37 | Surfin | Comments(0)

残った残ったw

今日の湘南、朝から快晴!梅雨入りしましたが早速梅雨の合間カナ?
波の方もバッチリ残ってたんで朝から出動w
b0152660_12543812.jpg
風もゆるいオフ。面も整ってサイズもムネ〜肩。人も少なく2時間半楽しませてもらいました 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-06-12 13:03 | Surfin | Comments(0)

赤潮

昨日は赤潮の中でのCLUB活動となりました。
b0152660_1327921.jpg
海の色が茶褐色できもちワル〜 008.gif
しかもオンショアびゅんびゅんのチョッピーで・・・・・
次回こそ、いい波当てたいもんです・・・
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-06-11 13:32 | Surfin | Comments(0)

VANS RICK GRIFFIN

本日久しぶりの快晴、最高気温28℃の湘南です。
そんな暑さも吹っ飛ばす?アイテムが入荷してきました!
VANS AUTHENTIC RICK GRIFFIN
b0152660_1502022.jpg
60〜70年代のサーファー御用達マガジン、『SURFER』のイラストを手掛けていたRICK GRIFFINとVANSのスペシャルコラボ。
この夏の足元はこいつでキマリかあ〜?
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-06-07 15:05 | Fashion | Comments(0)