<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

7.31.チーパー

今朝は久しぶりのオフショアって事でとりあえず行っときまシタ
b0152660_1242214.jpg
面はクリーン。サイズひざ〜モモぐらい。
ダンパー気味でつかまりやすく全然良く無かったけど8日ぶりの海はやっぱり気持ちよかったデス
それにしても7月も終りだっちゅうのに・・・肌寒かった(泣)
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-07-31 12:46 | Surfin | Comments(0)

来店

後輩のハジメとタクヤが海水浴の帰りに遊びに来てくれまシタ
b0152660_18151730.jpg
ハジメの愛娘ゆうちゃん。

はじめましてでした。人見知り無しの性格はオヤジゆずりだな。

次回はBBQでww
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-07-30 18:17 | Daily | Comments(2)

BANNER

梅雨に逆戻りって感じの湘南、なかなか夏って感じになりませんね〜。

そんなジメジメした気分を吹っ飛ばすべくオンラインストアのトップページにバナーを加えてみました
b0152660_1893719.jpg
b0152660_1895059.jpg

今後はイベントや企画、新商品の入荷等に合わせてバナーも更新していきますのでお楽しみに。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-07-28 18:15 | Fashion | Comments(0)

7.23.白樺

きょうは久しぶりに友人の松井と海へ。
白樺で入りましたが誰もいなくて貸し切り状態!
b0152660_12283175.jpg
モモ〜腰〜ハラ
先日からのウネリはまだまだ続いてました。明日も出来そう?ですね
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-07-23 12:30 | Surfin | Comments(0)

音楽寅さんin茅ヶ崎

昨晩の『音楽寅さん』見ましたか?
昨日来てたんですね〜。地元茅ヶ崎の海の家(桑田サンの幼馴染みがやってる)でのシークレットライブ。まったく知りませんでした。
ウチのカミサンは近所の奥様たち誘って見て来たらしいっス。(恐るべし情報網・・・)

それでもって、今朝。昨日のウネリ、さすがにサイズダウンしてましたがまだまだ残ってました!
b0152660_12572817.jpg
モモ〜腰〜ハラ
ちょっと速めの波だったけど海面はクリーン。海も空いてて良かったで〜す
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-07-21 13:04 | Daily | Comments(2)

海の日

きょうの茅ヶ崎は、海の日恒例の浜降祭が行われている為、おはやしと担ぎ手の掛け声があちらこちらで聞こえてきます。お店の前もご覧のとおり。
b0152660_14331845.jpg
そんな神輿の大行列と警官の交通整理のあいだを抜け海へ。
3連休最終日、久しぶりにサイズありましたね〜
b0152660_14334273.jpg
ムネ〜肩、セット頭近く。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-07-20 14:38 | Surfin | Comments(0)

えぼしのこころ

3連休ど真ん中の今日、ここ茅ヶ崎では毎年恒例の夏イベント『えぼしのこころ』が開催中。盛り上がってますかね〜
b0152660_1518810.jpg
そして明日は海の日。海の日と言えば茅ヶ崎のお祭りでは一番の賑わいを見せる『浜降祭』ですね 明日も盛り上がりそうですね〜『どっこい、どっこい』

お店の方も『セール中』という事でたくさんのご来店ありがとうございます
そんな中、STANDARD CALIFORNIAから早くも09AWの新商品達が入荷しています!
その他HTC初となるハットや、サーファー御用達ブランドRAINBOW SANDALから復刻モデル『MOCCA SHOE』といった秋物新商品が続々入荷中!

海や、イベントの帰りに是非お立ち寄りください
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-07-19 15:36 | Daily | Comments(0)

BIG SUMMER SALE!

昨日は恒例クラブ活動の日。朝から30℃超えの真夏日。
オンショアびゅんびゅんではありましたが、波はそこそこありました。
でも、やっぱりオンショア好きになれないなあ〜。
ギラギラの日差しで今日は体のあちこちがヒリヒリしています

そんな水曜日から先日お知らせしましたSALEが開催中となっています!
b0152660_1511479.jpg
早速たくさんの皆様からご注文を頂いております。ありがとうございます。
お店の方は本日より開催中ですのでお近くの方は是非足を運んで下さいね!

SALEは来月16日まで。夏はこれからですよ!
このチャンス、是非ご活用下さい
[PR]
by YELLOWTAIL-BLOG | 2009-07-16 15:18 | Fashion | Comments(0)

梅雨明け

いやあ〜、今日は暑い、日差しが夏だな。と思ってましたが、関東地方本日梅雨明けしました!
皆さん大好きな?夏がついにやってきました!
そんな夏モード全開テンション上げ上げな抜群のタイミングでこちらが入荷
b0152660_12572265.jpg
SUNSET1970's SIDE SLIP SHORTS
今回もすべて1点物ですのでお早めに

いや〜トランクスでサーフィン出来る季節がやってきましたね。
あ〜〜〜〜海行ってこよ
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-07-14 13:01 | Fashion | Comments(2)

SUMMER SALE 7/15 START!!!

きょうはまた朝から強めのオンショアが吹いている湘南デス。
予報では今夜から風もおさまりそうで明日の朝はオフショアへ変わりそう。
明日は少し出来るかな?

そんな週の始まり月曜日。
お待たせしました。サマーセール開催のお知らせデス!
b0152660_1363521.jpg
7月15日(水)午前0:00スタート。
ご存知の通り毎週水曜日、お店は定休日なのでONLINE STOREからのスタートとなります。

20%〜50%とBIGな割引。お買得盛りだくさんで、皆様のご利用を心からお待ちしております!

期間は8月16日(日)午後8:00マデ。

それでは、今のうちに狙いを定めておいてくださいね。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-07-13 13:20 | Fashion | Comments(0)