<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

波音日和 vol.2

さわやかな日差しの今日の湘南。
波音日和のvol.2が届きました
b0152660_1351810.jpg
波音日和 ¥200

興味のある方は是非!
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-09-28 13:12 | Surfin | Comments(0)

鵠沼でマッタリ

シルバーウィークはたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!

昨日は振替休日を頂き、常連の石本サン、友人の松井くんと松井君の愛車で鵠沼へ。
b0152660_12351251.jpg
南海上にある低気圧のウネリに少しの望みを持って行ったのですが、強めのオフショアに消され気味で残念ながらヒザ。

でも天気は最高だったし、なにしろマッタリ、ゆっくりした時間を過ごせ、いい気分転換になりました

海から上がるとBACKDROP時代の後輩ハジメから着信が。
近くにいるってんで、鵠沼マックで待ち合わせ。かわいい愛娘ユウちゃんにも逢えてこれまた癒されました。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-09-25 12:42 | Surfin | Comments(2)

秋の入荷ラッシュ!

シルバーウィークがはじまりましたね。
敬老の日を挟んでるからとか、ゴールデンの次だからとか諸説色々あるみたいですが・・・。まあ、そんな事ぁどうでもいいんです

みなさんは5連休、最大9連休どうお過ごしでしょうか?
当店には連休に合わせて秋物がズラリ大量入荷中デス!

なかでも一押しがコチラ
b0152660_15301713.jpg
CAMCO HEAVY WEIGHT FLANNEL SHIRTS

アメカジど定番のネルシャツ。当店ではワークスタイルはもちろん、サーフスタイルにもバッチリはまるカラーのみをセレクト。
作り、質感、プライス、すべて納得のお買い得。おすすめデス

【お知らせ】
23日秋分の日は休まず営業致します。
24日(木)は振替休日とさせて頂きます。

[PR]
by yellowtail-blog | 2009-09-20 15:43 | Fashion | Comments(0)

鵠沼(wed)&カボチャ(thu)

昨日今日と夏の様な日差しの湘南デス。
きのうの水曜日は常連の石本サンと鵠沼へ。
予想外に台風14号のウネリらしきモノが反応していてオフショア腰ハラで遊ぶ事が出来ました
b0152660_1220373.jpg
石本サン、昨日はお疲れさまでした!またヨロシクお願いします。

そして今日。
14号のウネリはバッチリ入ってました。どこもハラ〜ムネ肩セット頭〜OH
b0152660_12332251.jpg
友人の松井君と悩んだあげく、カボチャにて入水。
b0152660_12382148.jpg
最初の3本ぐらいはかなり気持ちよかった〜。
その後はあっという間に風が入りコンディションを落としてしまいましたが・・・。
ま、でも十分楽しめました
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-09-17 12:45 | Surfin | Comments(2)

JIM PHILLIPS × JACKSON MATISSE

今日はさわやかな秋晴れとなった湘南デス。
波の方もハラぐらいあり遊べてる様ですね。(人の多さはハンパじゃありませんが・・・)
さてさて、本題です。
JACKSON MATISSEより新作の入荷です!
この絵、誰でも一度は目にした事ありますよね?
(特に西海岸カルチャー、横乗り系大好きな方なら)
b0152660_17101724.jpg
JIM PHILLIPSの代表作『SCREAMING HAND』

その横乗り系アートの第一人者ジム・フィリップスが今回JMの為だけに書き下ろしたオリジナルデザイン!
Tシャツ、ロンT、ステッカーが入荷デス!!

これはイイ
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-09-13 17:26 | Fashion | Comments(0)

CLUB WED のち SHIBUYA

昨日のクラブ活動は台風12号のウネリに恵まれムネ〜肩サイズで楽しめました
b0152660_12131250.jpg
その後JACKSON MATISSE渡邊氏のすっかり絶好調な愛車VWに便乗させてもらいちょいと仕事で渋谷へ。
b0152660_12174442.jpg
終了後はアメカジ界の大御所BACKDROPの営業部隊及川氏、若井氏と迷店
『鳥金』へ。宴は楽しく写真はすっかり取り忘れてしまいました・・・
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-09-10 12:41 | Surfin | Comments(0)

12号と新入荷

真夏の様な日差しで残暑厳しい日が続いてる湘南です。
台風12号のウネリ、今朝はまだそれほどサイズアップしてませんでした。
b0152660_12341176.jpg
チーパー:モモ〜腰〜ハラ
今後も要チェックですね

店頭には週末より09AWの新商品が続々と入荷中です!
こちらも要チェックお願いします
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-09-07 12:37 | Surfin | Comments(0)

CLUB WED と 今日の波 と 入荷案内

昨日は水曜日、恒例のCLUB WED。
活動以来最多の6人で海へ。天気はイマイチで肌寒い一日でしたが
波はチーパーでモモ〜腰であそべました。が、僕はクラゲにあちこち
刺されまくりました・・・

懲りずに本日も友人達とチーパーへ。
b0152660_12383785.jpg
今朝もモモ〜腰デス!

9月になり、秋らしい日が続いてる湘南。
今週末にはJACKSON MATISSEより09AWの第一弾が入荷予定です。
お楽しみに!
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-09-03 12:52 | Surfin | Comments(0)

9.1.湘南マジック?

台風11号が通り過ぎ、今日は朝から快晴!
風も無風状態ってんで迷わず海へGO!
b0152660_14465586.jpg
・・・・・なんなんですかね?台風スウェルはどこへ行ったんだろ???
ヒザ〜モモで遊ばせて頂きました。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-09-01 14:50 | Surfin | Comments(0)