<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リハビリ?

ここのところ左の腰が痛くて休んでましたが、さすがに朝から気温も上がった今日は我慢出来ず約10日ぶりに海へ。
b0152660_1221617.jpg
風はほぼ無風。腰〜ハラでリハビリ?には丁度いい波でシタ
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-10-30 12:27 | Surfin | Comments(2)

ハニカム

オシャレさん必読WEBマガジンhoneyee.com(ハニカム)最新NEWSページに当店取扱いブランドの中でも大人気のJACKSON MATISSEが紹介されてます!
売っといて何ですが、やっぱイイ!JM!
b0152660_18252312.jpg
SMILE TEE / THERMAL TEE チェックしてみて下さいね
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-10-26 18:35 | Fashion | Comments(0)

冬の様な

今日は朝からどんより小雨まじりで一気に冬の様な寒さの湘南デス

そんなさむ〜い冬を迎えるにあたりピッタリのアイテムが入荷してます!
b0152660_1429513.jpg
STANDRAD CALIFORNIA SD 2WAY DOWN JACKET
最高級ハンガリアングースダウンを使用した70年代の雰囲気抜群なダウンジャケット。2WAY仕様でベストとしても使えるお得で賢い奴です

b0152660_14311527.jpg
VANS SURF SHEEP SKIN BOOTS
冷えがちな足元もこれなら心配無し!

どちらも防寒性だけでなく、ファッション性が高いってところがポイント!
本格的な冬がやって来る前にいかがですか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-10-25 14:35 | Fashion | Comments(0)

展示会めぐり、そして今朝

昨日は2010SSの展示会めぐりで朝から東京へ。
5社をめぐるハードスケジュールの中SDの展示会で久しぶりに彼らと合流。
b0152660_12525651.jpg
↑ 福岡 YIELD ヨッシー     熊本 ALL STATES CANDLES 井田くん ↑
仕事の話や近況報告をしつつ、昼食。
二人とも渋谷時代の後輩ですがSHOPオーナーとしては先輩デス。
今後ともヨロシク。

そして今朝。
b0152660_13161085.jpg
約2週間ぶりの海はやっぱり最高の気分転換。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-10-22 13:49 | Daily | Comments(0)

毎年恒例の

昨日はここ数年毎年恒例となっているコチラへ。
b0152660_1205525.jpg
今年は"ランド"
ハロウィンイベント真っ最中のディズニーランドはいつもと違う雰囲気で◎
ホーンテッドマンションは完全にハロウィンバージョンで◎
カリブの海賊はジョニーデップが出て来たりのプチリニューアルで◎
夜のジャングルクルーズ、絶対おすすめで◎

そして今回一番のお目当ては
b0152660_1244954.jpg
平日にもかかわらず120分待ち・・・ 頑張りましたV

最後の花火は突然の豪雨、突風、雷で中止になりましたが今年も楽しい一日を過ごさせてもらいました!
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-10-15 12:26 | Daily | Comments(0)

ご好評頂いてマス

今朝は雨風凄くどうなる事かと思った台風18号でしたが午後には通過し今は台風一過で雲一つない湘南デス
そんな中、入荷と同時に大変好評頂き完売状態だったこちらが再入荷
b0152660_15162041.jpg
LEE DENIM BUSH PANTS
着用したときのシルエットが最高です。
前回買い逃した方々いかがでしょうか?僕も今回こそはゲットです
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-10-08 15:27 | Fashion | Comments(0)

台風18号柳島

ウネリ入ってきましたYO〜
今朝は18号のウネリを頂きに行って参りました。
久しぶりに柳島で入水。朝はまだ潮が多めで割れづらかったですが人もいなくてほとんど貸し切り状態でのSURFは最高!
冷たいが時より強めに降って肌寒い感じでしたが水温はまだまだぬるく胸〜肩のフェイスの張ったいい波に久しぶりに満足しまシタ
b0152660_13502270.jpg
明日はどうでしょう?
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-10-06 13:57 | Surfin | Comments(0)

台風前の茅ヶ崎

きょうは朝2で海へ。
b0152660_1254915.jpg
週末からウネリが続いていて今日も腰〜ハラで遊べました。

明日からは台風のウネリが入りそうですね!期待しましょう
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-10-05 13:06 | Surfin | Comments(0)

東の兆楽

今日から10月。衣替えの季節デス!秋冬物の準備は是非当店で

きのうは展示会の為、渋谷へ。
昼食は先日とんねるずの番組で貴さんが若い頃よく通ってたと紹介していたこちらへ。
b0152660_1361165.jpg
『 兆楽 』

なつかしいですね。BACKDROP時代には僕もほんと良くお世話になりました

当時、東の兆楽、西の万味(万味は数年前に閉店してしまいました)と呼ばれスタッフの間では昼食の定番的存在でした。(今でも不思議ですがBACKDROPから見ると東が万味、西が兆楽だったんですが何でだろ???)
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-10-01 13:28 | Daily | Comments(0)