<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

22号

週末から台風22号のウネリが混じり始めました!
昨日の海は真夏の様な混雑だったので僕は今朝行って来まシタ 011.gif
b0152660_1285861.jpg
柳島
セットで胸ぐらい。
それにしても朝は寒くなりました。帰りのチャリで手足がしびれました 007.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-30 12:21 | Surfin | Comments(0)

飲みのあと

昨夜は友人の松井君と『ジンギスカン』へ。
b0152660_1254655.jpg
ジンギスカン、ホルモン、ハラミ、レバー
締めはクッパを頂き大満足 003.gif
のはずでしたが、それまで全然普通だった松井君、どうやら飲み過ぎた様で店を出てから完全に潰れてしまい・・・
後はご想像にお任せします・・・008.gif
それにしても奴があんなに潰れたの初めて見たなあ〜
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-29 12:12 | Friends | Comments(0)

のんびりと

昨日は久しぶりに丸々1日休み。
ここのところ水曜日も展示会やら何やらでゆっくりとした休みがありませんでしたが、午後から波も少し上がりモモ腰ぐらいで遊ぶ事ができました!
b0152660_1244548.jpg
天気も良くて暖かく夕方までのんびりと
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-26 12:52 | Surfin | Comments(0)

OHANA

3連休たくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
そんな3連休最後の昨日、こんなサプライズが!!
b0152660_12103678.jpg
OHANAとはハワイ語で家族という意味らしいです。

お客さんでグラフィックデザイナーの渡辺さんが僕の家族をイメージして描き下ろしてくれました!
ウチの娘には会った事無いのにかなり似てて驚きましたヨ!
こういうサプライズってお店やってて良かった〜って思う瞬間でもあり、気持ちが新たに引き締まる瞬間でもあります。

渡辺さん、ありがとうございます!大切に飾らせて頂きます!

*波の中のサイン、気がつきましたよ 058.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-24 12:43 | Daily | Comments(2)

レア!

きょうは朝からどんより曇り空で気温も上がらず寒い1日でした。
そんな中、手作りの本物だけに宿る魅力的な商品が入荷しました!
b0152660_18571480.jpg
オルテガ チマヨベスト
インディアンの聖地サンタフェから北へ、タオスの山の中にある村チマヨ。ここで8代に渡るオルテガファミリーの手で1品づつ丁寧に作り続けられている『本物』。
今回入荷のベストはネイティブアメリカンが最も大切にしている色『ターコイズ』にこだわってセレクト。そして1940〜50年代のビンテージチマヨで極稀にみる事の出来るクレージー。このパターンが新品で手に入る事は2度と無いと思われます。それほど貴重な1品です。
何百年と色褪せる事のない『本物』だけが持つオーラを是非体感して下さい
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-22 19:22 | Fashion | Comments(0)

11.21.PARK

今日から3連休ですね。今朝は久しぶりに3人でパークPへ。
b0152660_12165534.jpg
       ↑福ちゃん       ↑松井くん
b0152660_1219553.jpg
天気は最高でしたが朝はあいにく潮周りが悪くスネ〜膝

僕は仕事があるので一足お先に上がりました。
ウネリ気はあったんで2人は今頃そこそこ楽しめてるんだろうな〜。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-21 12:26 | Surfin | Comments(0)

MJ

昨日は展示会で朝から東京へ。
久しぶりの晴天でテンションも少し上がり気味。
朝の波情報では無かったのにお昼ぐらいから腰ハラで遊べてたみたい・・・残念。
夕方茅ヶ崎へ戻り、時間が余ってたので気になってた映画を観にマイカルへ
b0152660_1331981.jpg
マイカルでマイケルを観てきました・・・

THIS IS IT

僕のオヤジギャグは最低ですが、MJは最高でした!(涙)観るべしっ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-19 13:13 | Daily | Comments(0)

残りカス

昨日の風波の残りを拾いに行って来ました。
b0152660_11582818.jpg
柳島P

右端からのレギュラーがいい感じに割れていてしかもサーファー0人。
写真は腰ぐらいですが、たまに胸ぐらいのセットも入ってきました。
でも引きに向かうにつれあっという間にサイズダウン。
誰もいない海で1時間半、気持ちよくリフレッシュさせて頂きました。
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-16 12:04 | Surfin | Comments(0)

11.12.柳島

今朝は松井君と柳島へ。
昨日の波の残りでハラ〜ぐらいで遊べました。
b0152660_12111475.jpg
気温も低く、寒くなってきましたね〜。
風邪などひかぬよう気を付けましょう!
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-12 12:21 | Surfin | Comments(0)

読書

最近読んだ本。
サウスバウンド
b0152660_12124123.jpg
元過激派の父親とその家族の話。
『税金なんか払わない』『無理して学校に行く必要などない』となんとも
破天荒な父親が織りなす家族モノ。
極論だらけの物言いが痛快 003.gif 最後はカッコいいお父さんって感じで。

のぼうの城
b0152660_12171769.jpg
これは最近流行?の時代物。
家臣や百姓達からも『のぼう様』(でくのぼうの意)と呼ばれ愛される成田長親(ながちか)の話。
豊臣秀吉の軍勢、石田三成率いる大群との戦、人々の心をいつの間にかとらえて離さない『のぼう様』。現代風に言うと『あいつ天然だから』的な男。
その男の魅力にどっぷりハマる1冊。オススメ 011.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2009-11-10 12:24 | Daily | Comments(0)