<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Yes Coke Yes

いいさ〜ほん〜の お〜もい ちが〜ぁい ♪
BACKDROPよりイカしたTシャツが入荷しまシタ 011.gif
b0152660_14384216.jpg
フロッキープリントのCokeロゴに炭酸がはじけた様なデザイン!

Cokeといえばやっぱこのヒトっしょ。2本続けてどうぞ!


時代だけど当時オレのまわりのトッポイ連中はこのCM見てみんな『おばちゃんコーラちょうだい』から『おばちゃん、コークよろしく』に変わってたな〜 003.gif 80年代、いい時代だったな〜
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-31 14:59 | Fashion | Comments(0)

ポカポカと

今朝は昨日の残りを期待して海へ。
b0152660_1321036.jpg
波はハラ〜ムネ近くあったけど、なんだか思う様には全然乗れず 002.gif

でも天気は最高で海から上がってもポカポカと心地よく 058.gif

うん。春はもうすぐですね〜
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-29 13:14 | Surfin | Comments(2)

REPAIR

先日サーフボードとウェットスーツのリペアをしました。

ジャギジャギになってたノーズ部分を削りクロスを巻いてレジンで固めて
後はひたすらサンディング!
b0152660_115572.jpg
で、ハイ!この通り 006.gif
まあ、素人仕事なんで色も合わせてないし見た目はアレなんですけど自分で直すと更に愛着も湧くってもんです 003.gif

次はウェット。
まだいける、まだいけると騙しだまし使い続け膝の内側がボロボロになって水が入る入る 003.gif
b0152660_1283100.jpg
これもボロボロになったところを切り取り、補習用の生地を張り合わせ内側から補強シートを圧着して出来上がり 006.gif

さあ、これでまた快適?にサーフィンできますよ 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-26 12:17 | Surfin | Comments(0)

リフレッシュして決定!

今朝はPARKへ。
b0152660_13521895.jpg
オフショアで面も整いハラ〜セット胸近く。
久しぶりのいい波で気分もリフレッシュ。

そして明日23日〜31日までFINAL SALE開催決定!
b0152660_13555725.jpg
前回のセールで買い逃した物、この冬最後のチャンスです。
お見逃し無く 006.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-22 14:03 | Surfin | Comments(0)

はしご

きょうは『確実に春に近づいて来てるな〜』と思わせる暖かい湘南デス!

そういえば先日、常連の望くんと鉄砲通りにある『おかの屋』へ。
名古屋系のカリッとスパイシーな手羽先を食べさせてくれる小さなお店。

店内ではサーフムービーが流れアットホームな雰囲気で◎

10時ラストオーダーでちょっと飲み足りない二人はすぐ近所の『海渡』へはしご。

ここは手打ちうどんを食べさせてくれるお店。

ひととおり満足いく程飲んだ後のうどんは最高でした 003.gif

写真は全て取り忘れ。
まあ、飲んだときのいつものパターンという事でお許し下さい。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-19 12:40 | Daily | Comments(0)

STANDARD CALIFORNIA 10SS 先行予約開始

スタンダードカリフォルニア2010SSの先行予約開始デス 006.gif
今シーズンのテーマは『 LIGHT UP CALIFORNIA 』
b0152660_1381339.jpg
まずは、2月末までに入荷予定のアイテムから。
まだまだ寒い日が続いてますが、春の足音も少しづつ近づいて来てますよ!

いち早く春を感じたい方はコチラ
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-16 13:18 | Fashion | Comments(0)

寒っ

快晴の湘南。

今朝は昨日までのオンショアもゆる〜いオフショアに変わり久しぶりに海へGO!
b0152660_14243725.jpg
しか〜し、寒い、寒すぎっ 008.gif くじけそうになりながら裏パーで1時間半。

昨日は?回目の誕生日。

自分への誕生日プレゼントって事ではありませんが一昨日コレをGET
b0152660_14303334.jpg
スーパーマリオ、結構オモロい 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-15 14:36 | Surfin | Comments(0)

麺や八雲

寒いですね〜。皆さんは寒い日には何が食べたくなりますか?
僕はうまいラーメンが食べたくなります 003.gif

で昨日はうまいラーメンが食いたくなり平塚の麺や八雲に行って来ました。
b0152660_13244868.jpg
昼時なので20分程並んでからの入店。
b0152660_13254092.jpg
とろっとろのチャーシューと魚ダシが食欲を満たしてくれまシタ 011.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-14 13:33 | Foods | Comments(0)

NEW CARとお知らせ

今年最初の3連休たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました

そんな連休最終日、久しぶりに友人の福ちゃんが遊びに来てくれました。
b0152660_12441689.jpg
今年は家族が増えるという事で今まで乗って来たPAOからステップワゴンに乗り換え、納車されたばかりの車を見せびらかせて頂きました。

キャリアも付いてるし今年はトリップ専用車として是非色々お供させて頂きます 003.gif 頼むよ!福!

そして、SALE の方も大好評で17日(日)まで期間延長を決定いたしました 。

SOLD OUT も目立って来ましたが、さらにプライスダウンした商品もありますので、この機会に是非お買い求め下さい 006.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-12 13:02 | Daily | Comments(0)

BENS

3連休ど真ん中の今日も湘南は快晴デス 058.gif

おかげ様で昨日もたくさんのお客様にご来店頂きSALEの方も大変ご好評頂いております 003.gif

そんな昨日、久しぶりに元同僚で現在は代官山BENCHで活躍されてますOHNOさんが遊びに来てくれました!
b0152660_12171871.jpg
こんなオリジナルBE@RBRICKまでお土産に頂きました!

OHNOさん、アリガトウ!次回は是非068.gif行きましょう〜
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-01-10 12:19 | Daily | Comments(0)