<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TSUNAMI

今朝は友人の松井君と待ち合わせて海へ。昨日の波はまだしっかり残っていました。あんま乗れなかったけど・・・。
b0152660_11553370.jpg

そろそろ上がりましょうかという所でサイレン!津波警報が発令されました

チリ大地震の影響ですが津波の高さ2mってどんな感じなんでしょうか?
到達時刻は14時頃らしいので気になりますね。
でも何だかちょっと大袈裟なような気も・・・



そして本日のサプライズゲスト
b0152660_12241874.jpg
STANDARD CALIFORNIAのボス。阿久戸さんが海帰りに寄ってくれました

いつも気にかけてくれてありがとうございます!
今後ともヨロシクお願いします!

スタカリ新作も続々入荷中デス!コチラもヨロシク 006.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-02-28 12:44 | Surfin | Comments(0)

☆3つ

昨日はJACKSON MATISSE2010盛夏展で会場のある高円寺へ。

少し時間があったのでまずは腹ごしらえ。
b0152660_1353634.jpg
【唐八景】とんねるずの汚なシュランで貴さんから☆☆☆をもらった名店?

席について注文すると、『ハイ、バナナ。』って1本まるごと出されました・・・・

タイミング良く、真央ちゃんとキム・ヨナの試合も14インチのテレビでナマ放送中!

もちろんちゃんぽんの味には大満足。バナナだけは意味不明でしたが(汗)で気持ちよく展示会に向かう事ができましたとさ。

でも、賞状もトロフィーもどこにも飾ってなかったな(苦笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-02-25 13:28 | Daily | Comments(0)

寅寅

昨夜は常連のNくんと3日前にオープンしたばかりの寅寅へ。
b0152660_138319.jpg
人気店『笑男酒場』の2号店です。
b0152660_1310325.jpg
で、でかい!こんな風に炭火で焼き焼き^^
b0152660_13115956.jpg
すっかり出来上がってます・・・ ↑ ↑ ↑

値段も安くてネタも新鮮!スタッフもオモロい。また通ってしまいそうデス
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-02-21 13:21 | Foods | Comments(0)

何枚でも

連日の寒さも一段落し、本日快晴の湘南 058.gif

スタンダードカリフォルニアより70'sフットボールTの入荷デス!
b0152660_1532538.jpg
もはやアメカジ好きで持ってない人はいないんじゃないかと思う程の定番必須アイテムですが、やっぱりイイです!
このテのナンバリングフットボールTは何枚持ってても持ち過ぎなんて事は無いッスね〜。いい物はイイし欲しい物はホシイんです 003.gif

ワタクシ早速レッド購入です♪ 皆さんも是非 006.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-02-20 15:23 | Fashion | Comments(0)

ドライブ気分?

今朝は雪景色だった湘南。

しかしここのところ毎日のように極寒の日々が続いてますね〜 007.gif

昨日は展示会でトーキョーへ。あまりの寒さに車で出かける事に。
b0152660_1347265.jpg
懐かしい景色
b0152660_13482646.jpg
帰り道、小腹が空いて保土ヶ谷Pで豚まんゲット。
b0152660_13503072.jpg
たまにはドライブ気分で展示会ってのも悪く無いデス。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-02-18 13:56 | Daily | Comments(0)

最近の読み物

せっかくの週末も朝から雪まじりで激寒の湘南。

そんなバンクーバーよりも寒い今日、冬季オリンピック開催ですね!

NIPPON応援しましょう 003.gif

で、オリンピックとは全く関係ありませんが、こんな寒い日はコタツに入って読書っていうのもたまにはいいかもデス 006.gif

最近読んだオススメ本
b0152660_12454446.jpg
一人の娘の父親として心揺さぶられました。
b0152660_12422950.jpg
二転三転する真相、友情とは?真実とは?最後感動デス。
b0152660_12424137.jpg
時は戦国、神の左腕を持つ少年『小太郎』との出会いが全てを変える。ラスト1ページ、不覚にも涙デス。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-02-13 13:11 | Daily | Comments(0)

思う存分

昨日の水曜日は波も有り面も綺麗で久しぶりに時間を気にする事なく思いっきり楽しくサーフィンを楽しむ事ができました!
b0152660_12165727.jpg
今日はあいにくの天気で寒〜い祝日となっている湘南デス。

寒くなったり、暖かくなったりで、体調崩さないよう気を付けましょう!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-02-11 12:41 | Surfin | Comments(2)

森ガール?海ガール?

空は澄み切り青空が広がっている今日の湘南デス。

昨今何かとファッション誌等で取り沙汰されている森ガール。

そんなスタイルで決めるにはピッタリのブランド、JEAN NASSAUSから2010SSアイテムが届きました 006.gif
b0152660_13424443.jpg
当店ではオープン時から取り扱っているブランドで、ご来店頂いてるお客様からはとてもご好評いただいておりました!

ホームページでは今季2010SSから初登場となります!

60〜70年代テイストな味付けは膨大な古着からサンプリングされ、見えない所まで心憎いコダワリが詰まってマス!

もちろん、海ガールにもオススメですよ。
[PR]
by YELLOWTAIL-BLOG | 2010-02-06 13:46 | Fashion | Comments(0)

コダワリの

CAGE-LOWより2010SSのリリースです 006.gif
b0152660_13475624.jpg
まず今回入荷したペインターパンツは50年代ヘラクレス製をサンプリング。素材にJELT DENIMを採用し従来のモデルより股上を深くする事により履き心地が飛躍的に向上してます!

次は毎回好評のシャツ。
今回は3型リリース。
ビンテージを意識したコダワリの作りと、現代を意識したスタイリッシュなシルエットの調和が抜群です!

ホント!どれもおススメですヨ 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-02-05 14:08 | Fashion | Comments(0)

節分

昨夜は家族と豆まき。

鬼役はもちろん自分。
b0152660_17312899.jpg
こっちは恵方巻きをたらふく食べて動けなくなってるのに娘は早くやれ、早くやれと、うるさいもんだから大人げないとは思いつつ、ついつい本気モード出しちゃいました。

声と、動きがかなり怖かったらしく、相当ビビって固まってました。
(それともあれはあまりにヒドいその姿にドン引きだったのか?)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-02-04 17:35 | Daily | Comments(0)