<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フレッシュ

昨日は真冬の寒さだった湘南。

今朝は空気の澄み切った清々しい朝を迎え、雪化粧をした箱根や富士山もくっきりと綺麗に見えました。

でも、もう4月になるし寒いのはいいかげんウンザリ・・・

4月といえば新入学、新社会人などフレッシュなイメージを連想しますよね?


そこで、


当店も4月を目前にホームページのインフォバナーを化粧直ししまシタ
b0152660_1314333.jpg


以前よりスッキリとシンプルに見やすくしたつもりですがいかがですか?

少しはフレッシュ(新鮮)に見えるかな???
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-03-30 13:10 | Fashion | Comments(0)

70's

天気はいいけど風が冷たく気温は低め。お花見は来週までお預けかな?

b0152660_1356649.jpg
STANDARD CALIFORNIA × CHAMPION 70'S-T

70年代コットン100%のチャンピオンTを完全再現。選ぶの迷うなコリャ、な全4色で登場!


b0152660_148439.jpg
STANDARD CALIFORNIA 88/12-T LIGHT UP CALIFORNIA

毎回好評の88/12-T。杢の色目が70年代の香り。
新色REDに加え今季はレディースも登場!

どれもイイです!オススメ
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-03-27 14:24 | Fashion | Comments(0)

11.26.柳島

昨日までの冬の様な寒さも一段落。久しぶりにいい天気になった湘南。

今朝も柳島で入水。

ハラ〜ムネ、面ツルのファンウェーブ
b0152660_12291032.jpg
平日で人も少なく、かなり気持ちよ〜く楽しめました!
ごっつぁんでシタ
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-03-26 12:39 | Surfin | Comments(0)

3.22.柳島

3連休最終日!

出勤前に出動。

昨日までの暴風もおさまり今朝は腰〜ハラたまにムネのクリーンコンディション。
b0152660_12203383.jpg
みんな昨日までのモヤモヤを吹き飛ばしに来てましたね〜。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-03-22 12:26 | Surfin | Comments(0)

やっぱり◯◯だな!

今季注目企画スタンダードカリフォルニア×バドワイザーのコラボ商品が到着です!

まあ、まったく関係はありませんがバドワイザーといえば思い出します。

『 やっぱりバドだな! 』

バブルの名残りが感じられるいいCMですね〜
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-03-19 13:26 | Fashion | Comments(0)

3.17.WEDNESDAY

昨日の水曜日は、ついに2010CLUB WEDが始動!
b0152660_12255455.jpg
JACKSON MATISSE 渡邊氏 準備運動は完璧ッス!
波は腰ハラ、天気もそこそこ良く。気持ちのイイ時間を過ごせました。


で、午後からは仕事で東京へ。


仕事がかたずいてから中目黒へ。
そうです!福岡から3月6日に移転オープンしたコチラのお店。
b0152660_12404574.jpg
SCREAMIN' WHEELS SUPER STORE
目黒区青葉台1-15-8 青葉台フラット102
03-5456-3507

早速、クルーザー用にコチラを購入。
b0152660_1243133.jpg
かっこいいビンテージBMXやクルーザーが沢山有ります!
パーツも色々あって、どれだけいても飽きないですね。
井上さん、ハンドル連絡します。あとCLUB WEDいつでも参加待ってマス!


そして締めはBACKDROP及川くんと藤八へ。
b0152660_12591992.jpg
帰りは終電・・・お疲れさまでした。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-03-18 13:08 | Daily | Comments(0)

今日のワン子

オンショアびゅんびゅんの湘南、風は強いけど暖かいデス!



本日の常連様
b0152660_16332270.jpg
b0152660_16333131.jpg
コマメちゃん

とても賢くてカワイイ子です!本日も癒されまシタ
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-03-13 16:36 | Daily | Comments(0)

DENIM

本日快晴!春らしい陽気となっている湘南デス
b0152660_14193572.jpg
JACKSON MATISSE 1ST TYPE DENIM JACKET
ビンテージ加工が秀逸な1着。背中のチェーンステッチも雰囲気有りです!
b0152660_1420570.jpg
STANDARD CALIFORNIA TURQUOISE WESTERN SHIRTS
オリジナルで再現したリアルターコイズのボタンとの組み合わせが◎

デニムは着込んで行く程その表情に変化が表れます。
洋服好きとしてはその過程がたまりませんね。
2着とも間違い無く長年愛用できる。そんな1品に仕上がっています!

今春のTOPS、イチオシアイテムのご紹介でした
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-03-12 13:51 | Fashion | Comments(0)

海辺のスローカフェ

雪の降った今日の湘南。3月だっちゅうのに・・・寒っ!


さて、不定期で発行されている波音日和の別冊が届きました。

b0152660_16542551.jpg
波音日和別冊 ” 海辺のスローカフェ ”  ¥360−

今回はシーサイドのカフェ特集。
カフェではありませんが湘南のオススメSHOPとして当店も掲載されてます

興味のある方は店頭まで!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-03-09 17:01 | Daily | Comments(0)

GREMLIN

週末雨でしたね〜。

でも当店にはスタンダードカリフォルニア新作バックドロップ×UCLAコラボ、そしてお待たせしました!ジャクソンマティス春物新作などなど続々入荷してまっす!

そんな中、本日紹介するのはこちら
b0152660_17181347.jpg
VANS CLASSIC ERA CHAMBRAY

まるで70年代のリーバイスの様な色合いがアナログな一足!
この何ともいえないブルーにオレンジタブ。いいですね〜

一目見てこちらを連想したのは僕だけでしょうか?
b0152660_17173616.jpg
AMC LEVI'S GREMLIN

子供の頃は変な車って印象だったけど今見るとめちゃくちゃ新鮮でかっこいいではないですか!

中古車売ってないのかな〜?


[PR]
by yellowtail-blog | 2010-03-07 17:46 | Fashion | Comments(2)