<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

快晴

今朝はオンショアもおさまりミドルサイズでサーフィン出来ました V

GWのちょっとした谷間。混雑も無くラッキーでした
b0152660_1229164.jpg

天気も良くてようやく気持ちのいい季節になってきましたね!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-04-30 12:36 | Surfin | Comments(0)

BLUE LAY

さあ、GW突入ですね!皆さん今年のGWはどんな風に過ごすのでしょう?

お時間ある方は是非お店に遊びにいらして下さいね


さて、それにしても昨日の豪雨は凄かったです。

雨降りの過ごし方としてはDVD鑑賞なんてもはや定番ですがそんなお決まりの過ごし方がしたくなり、調子の悪くなったプレーヤーとおさらば。
意を決して昨日こちらを購入しました!



これで雨の休日も無敵か???
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-04-29 12:58 | Daily | Comments(0)

リラックス

ようやく春らしい穏やかな天気になってきた湘南です。



そこでこれからの季節にピッタリなこちらの入荷デス!
b0152660_14124413.jpg

melple MELLOW'S CROPPED PANTS

その名の通りメロウな雰囲気の1本。

ウィークエンドのリラックスした着こなしにはピッタリですね。

ゆる〜く編み立てられたスウェット地は履き心地も抜群。

これ履いて海やらフェスやら・・・想像しただけで気持ち良さそう!



春夏のヘビロテ決定です
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-04-26 14:20 | Fashion | Comments(0)

スポスタ

3日ぶりに天気に恵まれた湘南。

常連の川村くんが納車されたばかりのスポーツスターに乗って遊びに来てくれました!
b0152660_1565320.jpg

う〜ん。やっぱいいですね〜、ハーレー。

一年通してバイクに乗るには今が一番気持ちいい季節。

僕も久しぶりにバイクに乗りたくなりました。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-04-24 15:15 | Daily | Comments(0)

低気圧通過

寒いです。先日の夏日はどこへいったんでしょう?

でも低気圧通過で波のある湘南デス!
ミドルサイズでつるんつるん。ワイド気味の波でしたけど充分楽しめました
b0152660_1271468.jpg

それにしても、ぼけぼけの画像ですみません・・・

いつもか・・・。

まあ、小さい事は気にしないで下さい・・・。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-04-23 12:15 | Surfin | Comments(0)

大量入荷!

薄日が差して昨日の異常な寒さからは解放されつつある今日の湘南。

そんな中、春夏モノ大量入荷です!

まずは、スタンダードカリフォルニアより
b0152660_15174854.jpg
WORK SHIRTS
着心地の良い綿100%のワークシャツにボーリングシャツの様なチェーン刺繍が◎この感じイイですね!

そして、ジャクソンマティスからは
b0152660_15202677.jpg
全5型
コダワリのビンテージ加工は健在!JMのカットソーってホントカッコいいですね!

以上の顔ぶれで皆様のお越しをお待ちしております
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-04-17 15:33 | Fashion | Comments(0)

今週も

水曜日、今週も展示会の為、東京へ。
水曜日、今週も波の方ありました!

って事で朝は海からのスタートです!
b0152660_1241519.jpg

セットで肩前後、サイドオフで少しざわついてましたが充分楽しめました。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-04-15 12:18 | Surfin | Comments(0)

サボテンの花

昨日の真冬の様な寒さは何だったんでしょう?もう寒いの勘弁してください

一転、今日は暖かい春の日差しが降り注いでいる湘南です
b0152660_1225861.jpg

毎年この時季、花をつけてくれる自宅のサボテンが今年も綺麗に咲いてくれました!

波もこのところ何だかんだず〜っと続いてる湘南。

出来る時に行っとかないとと思いつつ贅沢病になり気味です。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-04-13 12:32 | Daily | Comments(0)

レトロ

初夏の陽気になった今日の湘南。

波もあるようで朝から海はたくさんのサーファーで賑わってるようです。

僕は昨夜飲み過ぎで波乗りはあきらめました(苦笑)

そんなこれからのシーズンの足元といえばやっぱり僕らの定番VANS!

そのVANSから70年代の復刻シリーズ、"OFF THE WALL BOX"のリリースです。
b0152660_1615774.jpg

レトロな雰囲気がたまりません

こういう柄物こそVANSの真骨頂!

近年はこういった出来の良い柄物は発売されてなかったのでかなりオススメ

個人的には全部欲しいかな。VANS好きならいっとかないと!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-04-11 16:13 | Fashion | Comments(0)

2010秋冬展示会シーズン

雨の水曜日。今週から2010秋冬物展示会が毎週の様に続いていきます。

各ブランドから発信されるNEW ITEMに毎回僕自身ワクワクしながら楽しんでいます。

皆さんに満足して頂ける様なセレクトを目指してこれからの展示会シーズンを乗り切って行きたいと思います!

ヨシっ!っと気合いをいれてそろそろ東京へ向かおうとした午前9時。
なにげに波情報をチェックすると・・・

ホームポイント“ムネ”の文字・・・

少し迷って、次の瞬間には着替えておりました・・・

b0152660_12301116.jpg


もちろん展示会には1ラウンド終了後、速攻行きましたよ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-04-08 12:37 | Fashion | Comments(0)