<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HARUさんのKATSU

そろそろ梅雨入りなのでしょうか?きょうもどんより肌寒い一日になりそうな湘南デス。

きのうは常連のHARUさんがオーダーから上がってきたニューボードを見せびらかしに来てくれました!
b0152660_1236574.jpg

鮮やかなオレンジが目を引くKATSU KAWAMINAMI 9'2"シングル

ストリンガー周りの塗り分けがシブいっす!

軽めの仕上がりで小波でもグイグイ動いて走りそう〜。

HARUさん今度試乗させてくださ〜い 003.gif

それにしても僕の板はいつ出来上がって来るのだろうか・・・007.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-05-30 12:49 | Daily | Comments(2)

LARRYさん

先日LARRY SMITHのラリーさんが営業を兼ねて遊びに来てくれました 003.gif
b0152660_16223074.jpg

1980 HARLEY DAVIDSON WIDE GLIDE
オリジナルペイントのフレアがゾクゾクしててあまりにも激ヤバで申し訳ございません。(談:ボヘミアン藤本)

LARRY SMITHはアメリカントラディショナルなデザインをベースにハンドメイドによる伝統的な製法で作られる本物のインディアンジュエリーです。

今夏より当店でも取扱いを開始しますよ!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい 006.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-05-28 16:42 | Daily | Comments(0)

予報ハズレて

今日もカラッとした晴天に恵まれた湘南。

昨日は恒例のクラブ活動のはずでしたがJMチームにトラブル発生?の為あえなく中止。

予報では前日から続いてる強めのオンショアがこの日も朝から吹き続けるとの事でしたがラッキーな事に見事にハズレて朝からオフショア!
b0152660_12155914.jpg

早速着替えて一人で海へ。
天気も良くて面もきれいなセット腰〜の波で遊べました 058.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-05-27 12:24 | Surfin | Comments(0)

雨降りだけど

今日は朝から雨が降って肌寒い湘南エリアです。

雨降りだけど波は◎
オフショア、ムネ〜肩のクリーンコンディション。
b0152660_12165346.jpg
b0152660_1217490.jpg

久しぶりのファンウェーブでした 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-05-24 12:19 | Surfin | Comments(2)

夏の日差しに誘われて

朝から夏の様な日差しが照りつける湘南です。

昨日は午後から風が変わっていい波が入ってたみたいですね!
きのう行けた人はラッキーだったんじゃないでしょうか?

僕はこの夏の様な日差しに誘われ今朝行って来ました。
b0152660_12191732.jpg

さすがに昨日のウネリは残ってませんでしたが大好きな夏を感じられそれだけで充分満足な朝でした058.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-05-21 12:21 | Surfin | Comments(0)

CLUB WEDNESDAY 2と再入荷

昨日のクラブ活動はJMWと2人きり。

前日から吹き続くオンショアの風波でひざ〜モモ。

それなりにまとまりのあったカボチャPで入水しました。
b0152660_12504597.jpg


コンディションは良く無かったけど、トレーニングにはなったかな 011.gif

そして本日入荷直後より完売状態だったJACKSON MATISSE MICKEY-Tが再入荷です!
b0152660_1583280.jpg

最終入荷デス!今後の再入荷予定はございません。
前回買い逃してしまった方々いかがでしょうか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-05-20 12:59 | Surfin | Comments(0)

キャラクター

カラッと爽やかな陽気の今日の湘南エリア。

発売前からたくさんのお問い合わせを頂いておりましたJACKSON MATISSEのMICKEY-TとGHOSTBUSTERS-Tが入荷して来ました!

これで今シーズン当店で取り扱うキャラクター物はすべて出揃いました!

本日よりキャラクター祭り開催中?です。
b0152660_14533443.jpg

上から
JACKSON MATISSE MICKEY-T
JACKSON MATISSE GHOSTBUSTERS-T
STANDARD CALIFORNIA BUDMAN-T
BACKDROP SNOOPY&CHIRLIE BROWN-T

アメキャラは永遠に不滅です!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-05-16 15:04 | Fashion | Comments(0)

夏はやっぱり

今週末もお出かけ日和となっています湘南地区。

残念ながら波はございませんが天気がよいので良しとしましょう 003.gif

さてさて、日に日に夏に近づいております今日この頃。

そうです。夏に必要なアイテムといえばサーフトランクス!

サーファーの皆さんだけじゃなく海水浴、プール、海や川でのBBQなんてときにも大活躍です。

で、こちらの入荷デス!
b0152660_17342229.jpg
HANGTEN VINTAGE BOARD SHORTS

今月号のBlue.でもサーフショーツ街履き志向と題した特集が組まれていてこちらの商品も掲載されてます!(P82)

こんなビンテージ感たっぷりなサーフショーツなら街履きしても絶対カッコいいと思います。

で、当店では毎年お馴染みのこちらもUP。
b0152660_1749994.jpg
SUNSET1970's

なんとこちらは同じく今月号のBlue.にてBODY GLOVE × Blue. × SUNSET1970's のスペシャルコラボ企画にて30着限定発売(P17)してますよ!

真っ赤なトランクスは上手そうに見えるな〜。けどオレそんな上手くね〜しな〜。とか、カッコいいけどちょっと派手過ぎんだよな〜とか、色々思った方々は是非当店にてクラシックな1点ものをお求め下さい(笑)

あ〜〜〜っ、とにかく早くトランクスでサーフィンしたいッス 003.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-05-15 18:15 | Fashion | Comments(0)

CLUB WEDNESDAY

昨日は久しぶりのCWメンバーとの楽しいクラブ活動でした。
b0152660_12332973.jpg

波はハラ〜のクリーンなコンディション。みんな楽しめたかな?
b0152660_124032.jpg

天気は降ったりやんだりの不安定な変な天気、そのうちゴロゴロといや〜な音が・・・
そんでもって、ビカビカと・・・

まだまだ楽しめそうだったけど自然の力には勝てません・・・

安全第一。元気でいればサーフィンなんていつでも出来ますからね!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-05-13 12:51 | Surfin | Comments(0)

週末の過ごし方

週の始まり月曜日。
湘南は波も無いので皆さん思う存分仕事に集中してると思います。(笑)

さて、そんな湘南ですがおととい土曜日はちょっとだけ波有りました。
b0152660_12331754.jpg
お店のお客さん達にもちらほら出会い、マッタリ波乗り。



そんで、夜は常連さんと久しぶりの糸半へ。(モツ焼き屋さんね)
b0152660_12353677.jpg
う〜ん。やっぱり美味い!



そして昨日は母の日でしたね。
日頃の感謝の気持ちを、お母さん、または奥様にキチンと伝えましたか?

僕は車をピカピカ?に磨いてあげました。

以上、充実?の週末の過ごし方でした。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-05-10 12:49 | Daily | Comments(0)