<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SMALL

今朝方まで降っていた雨も止み真夏日となっている湘南です。

週末のオンショアもおさまって今朝はほぼ無風。

こんなに暑いと、とりあえず海に行くでしょって事で行って来ました。

波はパワーの無いダラダラSMALLサイズ。
b0152660_1230889.jpg

こんな日はマッタリと、日焼けを楽しみながら海水浴気分でね。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-28 12:36 | Surfin | Comments(0)

いつかは

先日いままで撮りためていたVHSをDVDに焼き直そうと整理してたらコレを発見!


卍HE WILD ANGELS

バイクにハマってた十数年前、深夜放送をダビングした1本。

私的には60年代B級映画の中では最高に好きな1本。
チョップされたオールドハーレー、ファッション、音楽、全てがイカしてました!

パンヘッドに跨がるピーターフォンダがめちゃくちゃカッコ良くオレもいつかハーレーに・・・なんて股間をいやいや妄想をふくらませていました(笑

う〜ん。いま見ても断然カッコいい!

ハーレーの夢、まだまだあきらめられそうにありません(苦笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-26 14:46 | Daily | Comments(0)

ようやく

昨日は水曜日。
恒例のクラブ活動のはずだったんですがまたしてもJMの愛車にトラブル発生

で、あえなく中止に。

まあ、朝のうちは雨もオンショアも強くぜんぜんダメな感じだったんで逆に中止で良かったかも。

夕方には雨も風も止みご覧の感じに。
b0152660_12221092.jpg

だいぶまとまってきてましたが、まだ、バラついた感じだったので波チェックだけ。

そして今朝。
久しぶりのオフショア、モモ〜腰〜たまに腹のリハビリには最高なコンディション(笑)

耳の調子もだいぶ良くなってきたし、天気も回復。我慢出来ずに1ヶ月ぶりにようやく入水。
b0152660_12262498.jpg

やっぱり海は最高!何と言っても気持ちイイ!

そして、そして、こちらもようやく完成とのメールが!

いや〜、アメリカへオーダーしてから早7ヶ月・・・。ようやく、ようやくの完成デス(苦笑)
b0152660_12345050.jpg

シェイパーのマイカとオーダーした6’2”GYPSY

短い日本の夏になんとか間に合い一安心。あとは届くのを待つばかり(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-24 12:52 | Surfin | Comments(0)

You And Your Heart



毛、伸びたね。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-20 17:09 | Music | Comments(0)

日光信者

いよいよオランダ戦ですね!

今夜はテレビにかぶりついて応援しましょ〜。


さて、昨夜の大雨もおさまり今は雲の隙間から日差しも見える湘南デス。

梅雨真っ只中の日本列島ですがこちらのアイテムゲットで目の前にきている夏の日差しを想像するのはどうでしょう?
b0152660_1313155.jpg

SUNLIGHT BELIEVER

西海岸の太陽と海。そこで愛された音楽やサーフィンを通じ、その中で生まれた洋服を
現代風にアレンジしたNEWブランド。

僕らの大好きな70'Sテイスト満載のアイテム。
現代風にリサイズされてスタイリングしやすいのもうれしい所。

これにタンクトップで胸元にペンダント1つ。足元はサンダルかVANSで。

レトロ感たっぷりなサーフスタイルの出来上がり!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-19 13:23 | Fashion | Comments(0)

Antguage

本日より梅雨本番って感じの湘南です。

そんなジメジメした嫌〜な季節を吹き飛ばす様なタイミングでこちらのNEW BRANDの入荷デス!
b0152660_1451836.jpg
Antgauge(アントゲージ)

日本が世界に誇るデニムファクトリーが集結する岡山を拠点に2001年に設立

本物志向の徹底した物作りに時代やトレンドを意識しつつ『 大地 』をテーマにどこか乾いた“土”の匂いの感じられるデイリーウェアを提案し続けているブランド。

当店では初の取扱いとなるレディースブランドです。
アメカジ、デニム好きな女性のお客様なら必ず気に入って頂けると思いますよ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-18 14:27 | Fashion | Comments(0)

FEATHER

先日個人的にオーダーしておいたコチラが手元にやって来ました!
b0152660_1261931.jpg
LARRY SMITH EAGLE FEATHER NECKLACE

あたり前ですが、すべてLARRYの手によるハンドメイド。
昔ながらのトラディショナルな製法にこだわったインディアンジュエリーは存在感抜群!

当店への商品としての入荷は今月末ぐらいからになりそうです。

お楽しみに emoticon-0105-wink.gif
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-17 12:22 | Fashion | Comments(0)

OFF THE WALL

昨日梅雨入りした湘南。

梅雨寒い一日だった昨日の冷たい雨はどこへやら。
今日は朝から夏の日差しです!

それにしても昨夜のカメルーン戦、いい戦いでしたね!



決戦前には色々と言われていた代表ですがホント頑張ってくれました!
次のオランダ戦も応援のしがいがありますね〜(放送時間がやばいですが)

アツい戦いをしてくれた日本代表。
当店にもそんな日本代表に負けないくらいアツいアイテムが入荷してますよ
b0152660_12301070.jpg
VANS ERA OFF THE WALL PACK2

定番であり続ける一番人気のERA。
今回もVANSファンのツボを押さえた好配色で登場です!

夏の足元、どちらを選ぶか迷いますね〜。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-15 12:45 | Fashion | Comments(0)

WORLD CUP

はじまりましたね!

昨夜はオープニングゲーム南アフリカ×メキシコ戦
b0152660_1582591.jpg

寝不足の日々が続きます・・・ねっ(苦笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-12 15:17 | Daily | Comments(0)

HIRATSUKA SOUL FOOD

昨日の定休日はクラブ活動の日でしたが実は10日ほど前から耳の具合が悪く、現在ドクターストップ中(涙)

久しぶりに少し波あったみたいだからメンバーは楽しめただろうな〜。

で、何してたかというとお隣平塚の『花水ラオシャン本店』へ。
b0152660_1221935.jpg

平塚市民のソウルフードとして親しまれているタンメン。
お値段350円!!!
b0152660_12232128.jpg

お酢がたっぷり効いたスープにモチモチのストレート麺。
ラー油をたっぷりかけて、ごちそうさまでした。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-06-10 12:35 | Foods | Comments(0)